あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蚊うぜぇぇぇ!



どうも!



先日はあれです。


℡...℡...



俺  「へーい!もしもし?」

陸上部K 「ぁー?サヤくんいますか?」

俺  「俺やけど...」

K  「おwそうかwww実はなプールいかへんかって誘われとるねん」

俺  「ん?誰から?」

K  「一年のTとFとGがいきたいねんて~ Tが体焼きたいってー」

俺  「へー それで俺も一緒にプールいかへん?」

K  「そそw三年のFは用事あるらしいねんUはしらんでwまぁYが論外だからね」

俺  「fmfm なら行こうかなw」

K  「そうかwwwなら○○んとこに12:30にきてくれる?」

俺  「(ノ´д`)りょーかい!」



まぁ遅れていくわけだよ!


んでFはこれなくなったそうで...

K サヤ G T

という四名でいくことになりましたー


忙しかったからね...誰もさそえんかったよ(´・ω・`)


歌ってたらいきなり電話だからね(´・ω・`)



んでまぁー、いきましたよ...

んでプール~(子供料金でいれさせてもらいたかったなぁー(´・ω・`)

そしてプール


まぁ楽しく泳がせていただきました


K  「おいおいwあの人の頭に水かけるからかかった瞬間もぐれよなww」


一同  「wwwwwいいぞw」


なーんてずっと遊んでました...


んでーすべり台?みたいな長いのねそれですべろうと思ってサイドを歩いていましたらー




俺+K  「(*´-ω・)ン?」


エ━━━(;゚д゚)━━━・・!!!


そこには...



先生  「サヤ~お前等何プールにきとるんやぁ~?」


俺  「(。´・д・)エッwww遊びにですよwww」


先生  「宿題終わってるかー?」


俺  「三つ終わってますよwww」


先生  「数学はぁ~?」


俺  「ワークだけなら終わってますww」


って...勉強だらけ(´・ω・`)


Kは 先生おごってくださいよwww  っていってました(´・ω・`)

んで滑って泳いで着替えて帰りました...なわけないんですよ(´・ω・`)

その次は後輩のGんちで遊びました...


ハムスターを飼っていましてねぇ~よく噛むそうです...俺は怖くてさわってません(´・ω・`)


んで久、モンハンの2ndGを通信して、シェンガオレンでしたっけ?あれ倒しましたー...


その@は...その地域であんどん?まぁ簡単に言えば小さなお祭りみたいな感じですね


そこでジュースのタダ券貰ってのんでいますと一年のFとMがたむろしていました(´・ω・`)


そこで合流して時間を見ると午後8:00おいおいー!


親父きれてんよ(´・ω・`)

んでもう帰らないいかんなーと思いきや...


K  「家に花火があるねんけどやらん?」



(´・ω・`)


これはやるしかない!


ということでしてきましたよwwww

今からそのときの写真でも貼って行きますねー画質にグチらないで、花火は一瞬なんで変なのもありますよー


tuitatokinoyatu
これが最初にしてたやつですねーwww

まぁ噴出花火ってやつですか?あれに火をつけたんですが不発しててwww写真に映っている白い服の子が手持ち花火の奴でつけようとしていますwww(G君でございます

これはオモロかったww


セフィロス♪セフィロス♪

これはあれかなー...俺がみんなに教えないで噴出花火に点火したやつですわwww

これはみんながビビッてたwww


よかったかなw

映りが悪いがー...これは噴出花火で一番キレイだったかなー...

(・∀・)ウン!!よかったよ...


次はあれなんだが...ロケット花火?名称はしらんが,,,  ヒュ~と空に上がってパァン!と破裂するやつですねーめっちゃ意味不明ですw


意味不

空高くまいちりましたー  たぁ~まぁ~やぁ~  (*^m^)


(@になりましたが花火をしたのはパゲ?ハゲ?の家の近くですかねwまぁご近所さんは誤迷惑をかけたかもしれませんがここでお詫びさせてもらいます。)


んでそれを持ちまして終了して...


只今の時刻...8:45


さーて親父があれてるかな?

んで帰ってみたら9:00



\(^o^)/オワタ 俺は7時ぐらいに帰れると思ったんだが...


まぁそれで帰らせてもらいました...



帰ったら親父がG(生物です)と格闘していました(´・ω・`)


これで怒られることなくはいりましたがねww



まぁーね...この日曜だけで思ったんだが...


最近の一年はエロいね(´・ω・`;)




コメ返

 神殺☆彡

 ドM組ですねwwまぁ入る気はないですがwww(向こうからの拒否きそうでふね(´・ω・`)
 まぁwwwありですねww今となれば何これ?(´・ω・`)状態ですからwww

んじゃ、ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/07/13(月) 22:31:52|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近は急展開だらけ。 | ホーム | 知らないものは知らない>>

コメント

No title

プールですか^^楽しそうですねww

あ~もう花火って時期なんですね~ww 楽しそう・・・

中学校の頃の同級生曰く花火の正しい遊び方はロケット花火を束で持って人に向けて一斉に発射するというものらしいです(´・ω・`)
すいません それだけです(´・ω・`)
  1. 2009/07/14(火) 21:45:20 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

No title

うわああああああああwww
ファイアーじゃないか\(^O^)/
面白そう~
  1. 2009/07/14(火) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. しゅないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

プールとか羨ましいです。
こっちには小学校のプール以外しかありませんからね。。。
しかしそのプールもみんなに小○プールといわれてだれもいってないけどね。www
それとまだメイポやってるのかい?w
  1. 2009/07/15(水) 07:48:55 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/191-3f2e9ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
