あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んー...わからん(・ω・`)



どーも



まぁ、昔の話となりますが...自分の家ではですねぇ


DSが発売したとき一家に一台DSはいかがですか?



って宣伝もありました...かな?...



まぁそんなことはほっときまして...


知ってる人もいらっしゃると思いますが


自分含めて四人兄妹なんですね...(自分は↑から三番目でございます


まぁ権力としては俺が優勢なんで、いっつも俺がゲームを買うと いいな~ などという感じで見てくるんですよねぇ...


そんなこともあってヵ...DS を買ったのが(正式は買ってもらった)俺でしたんで...


その数日後に兄妹がDSをそろえてしまったと...


これで兄妹一人に一台ってなってたんですね...


妹はちょっとイラン事しておかしくなったんですよ DSがね

まぁそのDSは一応使えるんですが形としては少しおかしいんであまり使ってませんがね...

んでライトの奴購入してました...(´・ω・`)自分で壊したんだからそれで我慢して使えよ...

それでDSのソフトが20↑をこしたぐらいに

中学入って始めて遊んだときに

友達がPSPのパワプロもってきてたんですね...(自分多分DSのパワポケの8くらい?を持っていってたと...


それで、あ!PSPほしいなぁ~となりまして

姫路まで行って購入(正確には買ってもらっry)それはPSPの1000でしたね‥

まぁパワプロの2とモンハン買って遊んでたんですね。


まぁね~兄妹みんなモンハン興味ねーからさー誰もPSPを買わなかったわけだ...

んで半年が過ぎたころに事件がおきたのだよ...


(*´-ω・)ン?何だこれ?PSPがおかしい?...



まぁーね良く見たら画面の中の液晶の画面がわれてるんですよ(  ´∀`  )

これはショック!

なんかsonyさんに10万払ったら直りますよー


って言われました...

だったら最近でた2000を買ってやろうじゃないか!


ということで壊れた当日に姫路に行って購入(正確にry)
 (買った当日に壊したのではありませんよ?w

んでまぁ いとこ とモンハン2ndして遊んでましたら

兄貴がPSP買ってモンハンも買ってました...

まぁ妹は人の真似をするのがすきでねぇ...即座にPSP購入


んで二日三日前に一番上の兄妹がPSPを購入...(´・ω・`)時代が送れてやんす。


ということで

・PSP-1000 (液晶画面破損機) サヤ (カラーはシルバーさ!)

・PSP-1000 (普通) 兄貴 (カラーはブラック)

・PSP-1000 (普通) 妹 (カラーはピンクだったかな?)

・PSP-2000 (画面に汚れ有) サヤ (カラーはブラックさ!)

・PSP-3000 (新品) 姉 (カラーは黄色?)

pspはこんなもんですねー液晶破損機は一応機動しますよw

んでもってDS

・DS (得に何も?) サヤ (色は赤)

・DS (変わりなし) 兄貴 (色は黒)

・DS (少し破損機) 妹 (色はピンク?)

・DS (これは知らん) 姉 (色は水色)

・DSライト (キレイだと思う) 妹 (色はおなじみのピンク)


ということでね

ゲームしか家ないのよーといわんばかりです...これでneetってのが誕生するんですね!


んじゃ、ノシィw 

↓コメ返


コメ返

 神殺☆彡

 やはりそちらでも..ってwww落雷ですかwwww 
 落雷で停電にならないとは...(´・ω・`)
 んー...どうなんでしょ...雷に弁償しろ!とはいえないですしねぇ...電力会社なのかな?

 コマc

 (・ω・`)晴れなんてずるい!いつか停電にぃぃ~(`д´;)
 ですねwDQは結構やったんですがFFは結構考えさせられるゲームですね
 バトン?どうすれば来てるとヵ解るの(´・ω・`)?


スポンサーサイト
  1. 2009/07/21(火) 23:46:13|
  2. 生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<皆既日食でしたね。見れましたか? | ホーム | 昨日は...>>

コメント

No title

あぁ 自分でコピってやってください(´・ω・)
回すとこがなかったんだよw
俺の家は3人兄弟(真ん中)だがあんまりそろえることはなかったなw
  1. 2009/07/22(水) 07:53:50 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

No title

旧名神殺星です(´・ω・`)
投稿の名前自重しようと思い変えました

自分DSしか持ってないorz
遅れてるな~wwww

修理代10万て高すぎですね(´・ω・`) ぼったくりだ
  1. 2009/07/22(水) 21:13:16 |
  2. URL |
  3. 星のかけら #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/194-1d35fcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワプロ2009

パワプロ2009の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「パワプロ2009」へ!
  1. 2009/07/22(水) 06:14:12 |
  2. パワプロ2009
