あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんね。興味ないわ



さきほどpcのデスクトップ画面を変えてきました。

サヤです。


まぁ10月or9月にもう一台pcを買うと言う情報が耳に入ったんです。


それは俺のではなく今使っているこのpcが俺専用になるそうです。


そーゆうことでこのpcは俺の部屋に置けるということになりました。

これでいちいち動かなくなるからいいです。


壁紙はFFⅦですけどねぇー。


そんなことはさておきおき。



*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

*口調指定:渾身の力でw




*名前

サヤです。(仮)

*バトンを回す5人  

とりあえずバトンは回さないんで(結局のところ俺からくると迷惑きまわりないっしょ?w)
感想として書かせてもらいます。
とりあえずリアのお方。 まぁ簡単な二名で。

騎士(仮) パゲ?ハゲ?(仮)


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

学校
それ以外はないと思います。




*良い所を書いて下さい

病んでない

*イメージ出来る動物を書いて下さい

小動物だね。うん。

*色で例えると?

緑or黄色

*罰ゲームを決めて下さい

しゃべろっか

*共通点は?

性別。

*自分の事どう思ってると思う?

Mだろ?どうせさ!

*この人達と今後どうして行きたい?

普通に友だろ(  ´∀`  )

*口調決めて下さい

口調?特に無いけど人に呼ばれたら へい?とかいっちまったりするかな?

って誰の口調さね?

こんな感じです。


最近思ったんですがね


車内にて~


よく車で曲かけて走行してるんで

ところかまわず俺歌ってるんですね

それでいい感じに歌ってたりするときに

オカンが話かけてくるんですよ(´・ω・`)

なんだよ...今いい感じに歌っているんだが邪魔しないでくれるかな......(・ω・`?)

なんて...

「さよならーしかられることも少なくー ぁうん。  ... 」

みたいなねwww

うし!今日はこの辺まで!明日は親父の中学校のアルバム見つけたんでそれを少しかいていこうかなぁ?とヵ思ってます。

今日はボーリングいかへん?って誘われましたがボルゾイの動画を見るために帰還したんですよねー

最近はボルゾイの実況だけしかみてませんねぇ。

クリスマスイブと天地創造。ですかねw ボルゾイいいよ。ボルゾイ

まぁたまにはみんなと行動するのもいいもんだけどね


んじゃ、ノシィw

↓コメ返

コメ返

 投げDX

 ですよねwwwレノいいっすよねwwww
 あらら...受験優先ですか(´・ω・`)もうすぐⅦはDisc2終了なんですが...
 俺も受験対策しないといけますんねぇ......マイペースって怖www
 頑張ってくださいw
スポンサーサイト
  1. 2009/07/23(木) 21:01:35|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<幸せな事も不幸なことも連鎖で続くのだろうか...? | ホーム | 皆既日食でしたね。見れましたか?>>

コメント

No title

ボルゾイファンの俺が通りますよ~
まさかサヤcがボルゾイファンなんて。。。
感激の極まりだ(笑
  1. 2009/07/23(木) 22:23:30 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

No title

バトンお疲れ様ですww
ほぉ お父上のアルバムですかwww
  1. 2009/07/24(金) 09:48:13 |
  2. URL |
  3. 星のかけら #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

No title

歌ってるときに喋られるのあるある!
てか、俺が歌ってるアニソンやらキャラソンやらその他際どいものを
オカンが口ずさみだすから、辞めてほしいwww
  1. 2009/07/24(金) 13:42:50 |
  2. URL |
  3. しゅないと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/196-6de55cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
