あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しらんがな(・ω・`)



サヤでぅす。

今回は結構おかしな話って感じですかねー。ま始めます。

あれですね。TBSさんの方でこちら葛飾区亀有公園前派出所の方があるようですね。

8月1日夜7時56分からドラマでしますね。まぁみますねぇ~見てるドラマないし(´・ω・`)


まぁ話変えますね。


ついこの前にまぁ、日は言いませんが、いとこ とあいました。


まぁあれです。携帯とヵには、まぁメアドと電話の番号は登録してるですがねぇ..中学入ってからあんま連絡とらないんですよ。

いとこは、高校2年とぉ...中2がいるんですよ。(両方男子です。

まぁ、向こうは結構勉強熱心なためもあるんですかね。それで連絡が取りづらいもあるんですが...

まぁそれでこの前ですが会いました。


あれです。ほうじっちゅうもんですわ。あれでいってたんです。

まぁ俺が起きるの遅かったから行くのがおくれたんですが...

いつものようにいとこが先に現地についてるんですよ。

おくれて到着したんですがねぇ。

いとこの兄の方はPSPで音楽聴いて爆睡してまして..

弟の方は、ハガレンよんでましたねぇ。

(自分がハガレンに興味を持ったのはいとこの影響です。

まぁそれで弟の方によるんですよ...


まぁ小さな挨拶を交わして時間が流れるんですがねwww

それでまぁその時間をすぎさせて、会話がはじむんですよ...

学校の話とかですがねwww

いとこは喧嘩よくするすね、俺の目の前とヵで...ですが...

小さい頃は蹴りあいとヵ殴りあいなどで弟が泣かされてました。。が...

成長しましてねぇ...喧嘩が小さくなりなりました...(あ~俺親みてぇ。

まぁそんなこんなんもありましてー。

いとこ に来月にウチに泊まりにこーへんか?

ってさそわれますぃたー。兄妹のウチ ワシだけがよばれてるんですがね(  ´∀`  )

俺以外とはあまり趣味があわないそうです。

いとこといえば~...ガンダムやらハガレンやらいろんな事が好きなようで...

FFも好きのようです。AC買ったいってましたからねぇ。

あれです。日夜が逆転してるんですね~。

前泊まりに行った時にゲームしてたら


サヤ  「もう3時やしねーへん?w」

兄  「え?これから朝までして朝なったら寝ようや(  ´∀`  )」

サヤ  (やべぇ...兄はやっぱりSだ...(;´∀`))

弟  「サヤにいちゃんも朝までやろうよw」

といったねwww

弟かわいいよ弟。俺だけ名前の下に にいちゃん ってつけて呼んでくれるんだぉ(  ´∀` )

いいなー俺も弟ほしかった...(´・ω・`)

妹と交換したいくらいです(´・ω・`)。

まぁそれはさておき、何を話したいのかわからなくなってきたぁ...

常にメモ帳でも持ってあるいたりしたほうがいいんですかねwww

Σ(;゚ω゚)ハッ!!俺家からでてないや(  ´∀`  )

あれだなー仮面ライダーの大ショッカーの見たいなーw

なんでぃ!そんな年になっても仮面ライダーみてんのかよ!

なーんて思う人もいるかもしれませんねwまぁ好きなんですねー。

やっぱ前回の記事のような長いのはかけないか...

(o´・∀・)ノ ハーィ


終わり

↓コメ返


コメ返

 コマc

 やっぱあるんっすかwwww
 10回やってラスボスを倒す!いいねぇwそれで親がコンセントに足を引っ掛けて...
 最悪ッスねwwそれで@20回とな!(´・ω・`)合計30てwww乙っすねww

スポンサーサイト
  1. 2009/07/27(月) 22:38:00|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぁ~やっちまったなぁ~ | ホーム | 幸せな事も不幸なことも連鎖で続くのだろうか...?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/198-e9292740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
