あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさんどのようにお過ごしでしょうか?



蚊の時期はまだ続いてたんですねぇー。油断してました。

サヤです。


熱くてウチの犬がハァハァ言ってすごく熱そうです(´・ω・`;)


さぁ!一日前ほどのお話でございます。


いつものようにボルゾイの動画見てたんですね。水曜日ですかね。ここはまだ二日前。という点ですが,,,

まぁそれで、時間も1時回ってたんでそろそろ寝ようかかな...なんて思って、寝室へ。

PCおいてるところ熱すぎて寝れないようになっちゃいました...

以前のような寝放置はなくなりましたとさ...まぁ夏限定...でしょうね。

それで、テレビつけっぱだったんで、見てたんですね。

ぉぉ。アニメやってるではないですか...

木曜の夜だとバスカッシュとヵしてるんですが水曜のアニメは知りませんでした。

んで、なんでしたかな...マグニチュード8.0でしたっヶ...?

東京の方を舞台とした震災のアニメでございました。

見てると姉と弟が一緒にいて震災にあいまして、親を探しているところに知り合いのお方がでてきて、一緒に船に乗ってこの島?を出るぞーぃ!みたいな感じでして、

はぐれないように手をつないでいこうと提案してたその知り合いのお方が弟の手を取って次に姉の方の手をつなごうとしてるんですが、

姉の方はもうそんな年じゃない!みたいな感じで拒絶しちゃってたんですね。

まぁ普通に人がわんさかわんさかいるところでしょうしょうとしたはぐれがありましたとさ..


やっぱりこうゆうキャラはいた方が、緊急時には手をつないではぐれないようにでようね!

みたいないいかけをしているんでしょうが...

正直見ていてむかつくよね...腹立ちますわ。。。


んでその次、なんでしたっヶ? カノン?あぁ!もうわからん...

まぁ戦争みたいなね。感じの話でしたね。声優さんで大塚さんいたんでしょうか?...

まぁそんな感じで終わりまして...音楽聴きながらしてたんですよ...

したら、すんげぇ昔のアニメ?特撮アニメっちゅう奴ですかい?

前みたから知ってたんですが...

まぁその題名が 赤影でしたかね。?

主人公として 赤影と青影と白影がいるんですね。

その中の赤影がその影のみんな以外には、顔がばれていないという...

あれです。闘うときだけシャアみたいなマスクするんですよ。

ガンダムしりませんがシャアぐらいなら知ってますよー赤い彗星のお方でしょうかね。

まぁ好きですよあの特撮?まぁ夜遅くしてます。


それ、見ながら、そろそろ寝ようかな?...なんて思いつつも最後まで見てたら、

もう3時の半回ってたんですかねぇ...丑三つ時をすぎるころ...

もう寝ようかな...明日なにもないだろうし...

そうだ!ゴッドファーザーをしよう!

かれこれして4時回り...

4時半...になりまして...カーテンを開けるとそこには!

デデーン!

おばけの顔がありませんでしたー。

あれです。キレイな太陽が昇っていました。

こいつがみんなを苦しめている太陽っちゅうやつなのかい!なんちって(´・ω・`)

ただいまふひきーさんのごきんじょ冒険隊。眠れない夜は徘徊しよう...みたいな感じでしたっけwww

いいねwおもろいwwww只今part14でございます。。。

それでもう日がでてるし寝ようジャマイカ...とは思わずにこのまま起きてようじゃないか!


みんなおきろよー(  ´∀`  )  っというすんげぇー迷惑な事をしたりして...


んでニッコニッコどーがーを見てまして...親父とまぁいろいろ話したりしてました。



寝ました。


睡魔って怖いね...まぁ魔夏のほうが怖いが...怖いよりエグイよね~


そんなこんなで朝の10時寝たのが5時ぐらいですかねー


まぁそれで起きて、いつもと変わらない日々をおくるんでしょうねーなんて思ってたら。


サヤ  「きょーはどっこもいかへんよなー?」


甲子園行くよー



(゚Д゚)?


今週はいろいろいきますねぇ...

ん?今週でしたっヶ?海上自衛隊の方へ言ったのは?...ま、よろし。

ということで甲子園へいってましりましたー


甲子園到着してから2 . 30分してから撮影

前回のつかいまわしじゃないんでねー。

んーやっぱり行くのが早い(´・ω・`)始まる前の3時間程度前からついてます...

普通...なんですかねぇ?まぁいいでしょう。

こんな自分ですがもう一回夏休みに甲子園、広島の方のズームズームスタジアムでしたっけ?

そちらへ向かうようです。甲子園の方はよく言ってるんでねぇ、会ったりするかもしれまへん。

ないねー(´・ω・`)まずインパクトがないしねー。

それはさておき、

こーしぃーえーん

なんか同じとこみたいな感じで,,,変わりないっすねぇ...

始まって三回って感じですかね?

ノーヒットノーランめざしてしまえ!って感じだったですねー

ふーせんだー わーい   (´・ω・`)


わーいふーせんだー(´・ω・`)

これは毎回いいよねー。

何人ものが風船パーンパンって鳴らして割っちゃってましたね...

なんか前の席の黒い服きたメガネのおっちゃんが耳おさえてるんですよ..

どうやらその音がうるさいって感じでしたねー。

うるさいならホームの裏ぐらいで見てればいいですよねー。


外野=熱狂的ファンが多いとこ  内野席=静かにしてみたい方の席。

って感じですかねー。

ホーム裏と外野以外座った事がないんでわかぁーりませんが...

さぁ!完封だ!いっけー!久保ォォ!

さぁ完封してくれましたー久保選手乙!でしたねwwまぁ昨日だったんで三連勝でしたw

今日は巨人にかったので四連勝でしたねー。ガンバ!Aクラスはいっちゃおうぜ!クライマックスシリーズでようぜ!

さぁ!終わりましたー

やっぱ生で見るのもいいよねw

はんしんこうしえんすたじあむ

あっ!俺が映ってる!


なんちゃって(´・ω・`)撮影者ワシだもんねー...

んで帰りましたー

寝たのが12時ぐらいだったですねー...眠たかったんですねー...

そして今日の更新が終わる。

乙!ノシィ!

↓コメ返


コメ返

 ☆のかけら

 してたんですよねー 百...識...王...  でしたっけかな?...(´・ω・`)ワケワカメー
 いやいやwww mjd熱かったんですよwwww
 なしてTVの裏にスイッチがあるんだよー...

 コマc

 wwwwですねー...カラオケみたいな装置ほしいっすねぇー...
 fmfm神様にたのめばいけるかもしれませんねー(´・ω・`)w
 まぁー...ねw大人なら行けるんでしょうねーwまだ厨房ですからw

スポンサーサイト
  1. 2009/07/31(金) 23:40:03|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏は電気いらんよ。熱いわ。 | ホーム | ぁ~やっちまったなぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/200-2fec314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
