あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃ですか?先生。



いや~熱い。口癖ですね。

サヤです。


まぁここんとこ連日にてメイポしちゃってたりしてます。

こんな熱い中ゴロゴロしててもただ熱いだけなんでね。

何かしよう。と思ってメイプルしてたりすrんですがねw

まぁPSPも一緒にしてますがwふるいゲームですかね二年と二ヶ月前ほどですかね。

データが消えちゃったんでまたやり直してるんですよw

クラウドも仲間にしたいし(´・ω・`)

んでまぁ、ね

今日は学校へ行ってきました。!。

何でも全校登校日。

まぁ明日は早くいかなあかんやろうし…

と思って1時に寝たんですわ。

大体7時の半程度に起きればいいんじゃないだろうか…と思ってね。

んでまぁ目がさめたんですよ。窓の外は光がでてるから朝なんだなーと思って時計見てみたら

まさかの、5時半(´・ω・`)

なんでこんな早くに起きてしまったのだろうか…

まぁ簡単な創造なんですが、

寝てから4時間半程度が俺の眠りが浅い時間なんでしょうね。

小さな光でおきてしまうんですから…

あぁ、いつもは電気をさえぎって寝てますからね。

昨日は珍しくPCの前で寝てましたからね。。。何も考えていなかった…

んでまぁ、登校する時間の前に時間が余っていたのでニコニコ動画見て時間つぶして
から学校に言ったんですね。

まぁ学校ついて三年の校舎が耐震の工事みたいなんしてるんで入れないんですよ。

だから体育館に三年が集まって宿題集めてたんですが…

R 「しもた!」
                               俺  「ん?wどうしたん?」
R 「人権作文わすれてったー...」
                               俺  「wwwwwwww残念w」
R 「終わったらとりにかえらな...」

んーRとは松子のブログで言う、ツンツンさんです。

俺のクラスで宿題忘れはそのお方だけでしたねー...

んでまぁ宿題集めて全校集会してたんですが、

どうやら自転車通学のお方が増えると言うお話をしていました。

どうせ俺んとこはまったくの無関係なんだろ?

 (あぁ、自分は徒歩通学者ですよ?小学校も中学も遠い(´・ω・`))

と思ってプリント見てました。




プリントの見方がわかんない(´・ω・`)

黒い線よりこっちがチャリ?国道○○○ってどこ?

って感じでした...


んで終わってから皆様が、

「サヤwwよかったなwww」    「チャリでくるん?w」

あれ?w俺んとこチャリンコの区域に入ってたん?w

と思ってみんなの言うプリントの見方を教えてもらってみてましたが、

普通に入ってましたwww

んー今頃かよwww!

なんて思うんですが、自分は自転車乗りますよ?...

俺の乗ってるチャリンコは7000円のだから何の装備もないわけだ。

だからいろいろついてるのにかえないと...と思ってたぶんもあるし、

歩くのだるい。ってのもあったしちょうど良かったような気がしてます。

中学まで20分程度かかっていたのが、もう10分程度に変わります。

うん。素直にうれしい。

んで最後。

先生  「はーい、終わりますよー。  あ、髪の毛が長い人がいますねー」
                           
              (ぁー俺のとこは何もいわんでくれー...)

先生  「サヤくん~次の学年登校日にはきってきましょうね~」

             「ぁ、はい。」


。゚(゚^∀^゚)゚。まだ髪の毛きらんよwwww

始業式の前ぐらいにきりたいんだわ。うん。

みんなこっちみんなだしwwwww

俺より長い奴いんじゃねーかーwwwww

俺が陸上でいろいろあったから俺を観察してるんかいやぁ!

まだそれほど長いと自分では思えないんですが...

どうなんでしょ...耳にかかってる髪の毛なんて耳の後ろにかくせるし...

前髪もチョコチョコしたらまゆ毛にかかってないようにも見えるし…

あぁ、もうめんどくさいですねぇ...高校の方はお好きなような髪形がokokなんでしょうね...

んーめんどくさい...
スポンサーサイト
  1. 2009/08/03(月) 23:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<少しyoutubeの方を見ていました。 | ホーム | 久しぶりの再開っちゅうもんですかい?>>

コメント

No title

自転車に変更ですかww
でもこの暑い時期に10分も自転車こげるなんて・・・
ていうか今まで20分も歩いてたんですかΣ(゚д゚;) お疲れ様でした

昨日の対話式?面白かったす(´・ω・`)
  1. 2009/08/04(火) 23:37:01 |
  2. URL |
  3. 星のかけら #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/203-89bce35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
