あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しyoutubeの方を見ていました。


うん

サヤです。

なんかボーッとしてたらゲームのBGMがつーんと頭に流れてるです...

不思議です。

まぁ、

最近やってたりするメイポですが、今日は違うゲームオンリーでやってました。

この前言ってましたね。


獅子戦争

ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争 ですねーw

これは確かPSPを買って三つ目のUMDですねー

何でも友達が買うと言っていたので自分もほしくなったんでしょうね~

発売したのが二年前くらいの5月!だったと思う(´・ω・`)

んでまぁーその頃はFFには全然興味なかったんで、いつものようにスパロボのようにしていこうじゃないかと思ってやってましたなぁ,,,

んでまぁその友達と対戦したりして楽しく遊んでたんですよ。

んーそこからですよw

自分失敗しちゃったんですわ。いろんな意味でw

最後んとこわけてセーブしなかったからもう通信できない状態に持ち込まれてたのもあるけどw

メモリースティックを変なところにさしこんじゃってねぇ...いまだに取れんのだよ...

まぁそれは今このPCの中にあるんですがねーwww

んでまぁ、また少しやってたんですよ。ほんのかじっただけですが...

んで久しぶりにやってみると結構いいもんでね。

クラウドもでてるしww(その頃はクラウドとヵわけわからんかったからほってたわけだよ。

今part3って感じのところですかねー。

ルッソを仲間にしたばっかりです。

昔はラスボスを倒していたのに。。。

んー。ねぇ。

なんかさぁ、FFがものすんごくしたくなってきてねぇ。

pspで出てる1とヵ2とヵすんごくしたいんですわ。

ボルゾイのⅤの影響もあるんですかねwww


Ⅴですねぇ。おばあちゃんちにいとこがスーファミのカセットおいてたんで少しはやってたんですよ。

ほんと少し。

全然わからんかったからね。

まぁ実況してるのを楽しく見てるんですがねwww


ぁ。

そういえばあれですね。

DSの何かで誰か知りませんが逮捕されていましたね。


何でしたっけ?

そのソフトの内容をパソコンにデーターを移して誰でもダウンロードができるようにしていた...

って感じの内容でしたっけ?...

よくわからないっすねぇ...時代はそこまで新化してるんですね...

でもよく発見できましたねぇ...

これが日本現状なんでしょうねぇ...

そういえばエリートなお方に 「ゲーム脳?」

と、聞かれました。ただゲームが好きなんですよ...純粋に..

君は、勉強が好きなのかな?

サヤです。人生って何ですか?

↓コメ返

コメ返

 ☆のかけら

 変更ですよ!www
 wwwwまだまだですよwww9月の最初ぐらいからですかねwww
 そうですよwww20分も歩いてたんですよwwwおつりww
 
 え?wwそうですか?wwww自分は、駄作だな(´・ω・`)って感じているんですがwww
スポンサーサイト
  1. 2009/08/05(水) 03:17:41|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昔の話です。 | ホーム | 今頃ですか?先生。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/204-16fe83f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
