あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔の話です。



んー昔話たことを思い出しました。

サヤです。



メイプルの事なんですがね。

別に苦情とヵそんなんじゃないんですよwww


ただ俺の事なんですが...


あれです。

レベルについて話していたんだと思います。



サヤ  「今思えばさぁ、」

メイプルをしている誰か(友  「ん?」

サヤ  「俺ってよう4次転職なんかしたよなwww」

友   「そー言えばそうやなwww」

サヤ  「あんときの俺どんなやつやったんやろなwww」

友   「せやなー...」


ただこんだけの話です。

しかしまぁ、こんな野郎が126なんてレベルまで育てていたわけですが...

よくもまぁ....そんなレベルまでできましたね。自分ww

今では考えられないよ...

どちらか様には200までやれよwwwって言われた時期もありましたが、

そこまでできる子供じゃありません。廃人にはなりたかねぇーよ(´・ω・`)

たまに廃人とヵ言う子もいましたね。 

寝ずにメイポしてる俺に(´・ω・`)

あんときの俺はする事がなかったんだろ...

一時期は塾が忙しく引退しかけていた一年の夏or秋ぐらい。

塾をやめて復帰した...んだっけかな...




松子が勝手に作った 

  

               サヤがないわ 

俺も遊び半分でやるんだろうなー。

せめて三次ぐらいできたらいい位じゃね?wみたいな感じでやってたんですよ...

松子のキャラのレベルにはおいつけないと自分は思ってた時期もあったし...

それは消防のときから同じです。最口の時代ね。

最口の時代っていつぐらいだったっけ?...

5.6年ほどですかねぇ...

しかしまぁ、遊び半分でも寝ずにメイポして四次転職なんかしちゃって、

挙句の果てには二代目にうつりかわりぃーの、姿を消しーの

って感じで今にわたっていますねぇ...ほんと意味の解らない自分が困ります。

昔はメイプルは一日二時間って自分で決めてたんですよ?www

自分で!

それがなんだ?w今はひどい事になってるじゃないか!wwww

人間てかわるもんなんですね。

みなさまも、生活について少し考えてみませんか?


ぁ~昔はこんなんだったけど今じゃそうじゃないなぁー

みたいなねwww

結構あると思いますよwww

昔は○○レンジャーとヵ見てたけど今じゃ仮面ライダーしか見て無いわ。

ってのが俺の現状です(´・ω・`)

八月八日はライダーVS大ショッカーの公開日です。

残念ながら八月八日は広島へ行く日です。

ニコニコのサマーなんちゃらも見れません(´・ω・`)

携帯ではニコ動とつないでないんで(´・ω・)

みなさまのブログを見るくらいが車の中でのやる事です。

朝確認して昼確認して夜確認する。

どうやら帰ってくるのが9日の朝とヵ...ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

しんどいです。

んまぁ、たまに携帯開いてメール来ていてそのやりとりする..っていうたまにそうゆうのがあれば行きぬきもできるんですがねwww

ゲームできるがしんどいんだわ。意外と。

いや、酔いはしないよ?俺はそれの耐える方法を見つけてしまったからだ!

今はそれなしでできますが...

多分俺専用酔い止めです。 ま、よいませんがね。

昔はコロコロ読んでた時代...気分がすんごく悪かったなぁ...

それはさておき、話がかわりすぎましたねwww

ま、昔の事を見つめなおすと何か変わった...っていう点があるかもしれない。

って感じのことですかねwww

うん。それだけw

今日は寿司食いに行くって?!

なんでぇぃ?何かあるそうです。

寿司食い終わったら隣のTU○○YAで本でもゲームでも見ようじゃないか!


ぁ、こんな俺ですが一応立ち読みはしない派です。www

立ち読みをするくらいなら本を買って読む。って感じです。

まぁ、なんでもコンプリートしたがり屋って奴ですかね?

細かい事はどうでもいいんですがねwww

寝ます。お休みなさい。

スポンサーサイト
  1. 2009/08/06(木) 01:44:54|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おやつ時です。 | ホーム | 少しyoutubeの方を見ていました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/205-925bbd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
