あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいやぁ!無人島。



おっはよー。

サヤです。

昨日もあれでした...2時に寝ようと布団に入っていたんですが眠たくないんですねぇ...
んで結局寝たのが3時からでした...



あれでしょうね、おきる時間が遅すぎるんでしょうね...

しっかしまぁ、あれです。


今日、二度寝したんですねww

んでまぁ、久しぶりにを見たんです。


最初寝たときに見た夢ですがね。

自分の中学校の校庭に立ってるんですよ。

って何か職員室に行ってみたら、誰の机かわからないけど、PCが開いてたんですよ...

どうせ業務のなんかだろ?っと思ってのぞいてみたんですよ...

なーんと!

中学生でブログをしている人のブログ名がズラーンと乗ってるんですよ!w
(校内でですねw)
ビックリしたね...何これ...?

ってなって...美術担当の先生に見つかって逃げる!ってところで夢が終わりました...

PCのぞいたときは、先生なんでしってんねん?!ってなってましたからね。

しっかしまぁ、三年の人のは少しぐらいなら分かるんだが、他学年のは全然わからん...

んでまぁ、目がさめたんです。

10時半くらいですかね。

んで、また寝ました...(´・ω・`)

今回の夢はなんと~

二次元の世界

感動。感動だね。うん。

いやいや、みなさん、すげぇwwwって思わないでください。週刊少年ジャンプの方ですからwww

みなさまの望む世界じゃないですからねーw

んーまぁ、その漫画の名前はこち亀だったんですがねwww

なんかトニーって奴と両津と俺で一緒に無人島へ行くっていう番組やってました(´・ω・`)

沈没した船やら人間の骨やらおちてました...

もちつく時の、桶、うすってやつですかい?www

あれ見つけて、持ってきた卵を何個か割ってそのうすの中で混ぜてたんですよ。俺だけが...

いやー何か肉体労働はお前に任せるって両津に言われちゃったんですよ...

トニーは何か水遊びしてるし(´・ω・`)

んでまぁいろいろそろって、ご飯も何か両津が持ってきていまして...

おいおい、無人島こんでよかったやん(´・ω・`)なんて言ってたりしてね,,,

んで、卵をときおわりましたんで,,,

ご飯にかけて卵かけご飯っちゅうやつですね。あれを食おうとして、先に両津とトニーが食って

@に俺が食べる!となった瞬間終わりました。

ま、いいですか...夢の中でも両津と喋れましたしwww

それとトニーって誰だったんでしょ...見るからにして外人でした...

夢がこんなにも楽しいだなんて(´・ω・`)思っていませんでした...

いいよ夢。どうやったら見てるんでしょうね。

明日は広島です。(´・ω・`)(´・ω・`)

↓コメ返

コメ返

 ☆のかけら

 うざいよね!wwwwmjどっかの惑星いっちまえよ(´・ω・`)
 wwwwちょろちょろですかwwwwしかしそれ、思いっき狙われてませんか?wwww

 コマc

 (´・∀・`)エーうざくないっすか?wwwコマcいいね...蚊見ない夏をすごしているなんて...
 うらやましいですわ...(´・ω・`)、蚊を寄せ付けない未知なるパワーを持っていたりするかもw

 サンタ

 よね~wwwwwwwwwwwwwwさされすぎっしょwwwwwこれは俺の血を吸った蚊に宣伝しとかないとねwww俺よりサンタの血の方がすんげぇうまいんだぜ?wってwwww
 fmfm電気の力ですか...使った事が無いです...また試してみようかな...

スポンサーサイト
  1. 2009/08/07(金) 14:20:21|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<家を飛び出し。いざ広島へ! | ホーム | おやつ時です。>>

コメント

No title

凄い夢見ましたねww
でもあれです 噂では先生ってほんとにそんな事出来るとか何とかですよね・・・(´・ω・`)
怖いです 裏で何してるか分かりません・・・(´・ω・`)
  1. 2009/08/07(金) 17:38:31 |
  2. URL |
  3. 星のかけら #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/207-ba9f12b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
