あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家を飛び出し。いざ広島へ!


とりあえず、この夜が開けて11時ごろ広島行くそうなんで、

とりあえず、少しの話とコメ返しをさせていただきます、

次更新できるのが、明日ですからねw(多分w

んじゃ、少し...

久しぶりにDSをしたくなったんで、

何かソフトないかな~って辺り探してたんですねw


したら、マリオがでてきたんですよwwGBA版の復刻版ですねー。
1-4までが一ステージで4でクッパー倒して次行く奴ですねwww

あれが見つかりましてwww久しぶりにしたんですよwww

んで、5-4でクッパー行く前にずっとやられてたんですよwww

んでこの前テレビでやっていた、STARTボタンとAボタンを一緒に押して始めれば1-1からじゃない...と...

まぁ、試してみる価値はあると思っておしてみました、

したら5-1からでしてねwwwこれはいい。と思ってずっとやってたんですが、

まだ5-4から抜け出せません...なんかアセッテアセッテ先に進まないんですよ...

んーそれにしてもあのゲームは久しぶりにしたくなりますねぇ..

ということでこんな感じですw


まぁね、明日の更新は広島の写真とりたいんで!www

といっても球場ぐらいだと思います。

あわよくば原爆ドームの方もですが...

まぁ、楽しんできますwそれではw

更新時は3時40分ぐらいですw

何かもう、久しぶりに短くてすいません(;´・ω・`)ゞごめんw

↓コメ返

コメ返

 wwwでしょwww夢のような夢でしたwww
 (。´・д・)エッwwwどんな先生だよぉwwwwwww何だろw機会ですかね...それともその生徒の性格でわかっちゃうとヵ?!...なんか離れて言ってるような気がしますがww
 ですねー。先生っていっても何してるかわからないですからね。うわべだけの人とヵもよくいますしね...世の中変わりましたね...久しぶりに長くなっちゃいましたねwスイマセンw
  1. 2009/08/08(土) 03:47:04|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<広島なんていつぶりだろうか。 | ホーム | こいやぁ!無人島。>>

コメント

No title

GBA版かぁ、、、

無限1UPは必須だぞd(・ω・´)
  1. 2009/08/08(土) 15:09:26 |
  2. URL |
  3. 投げDX #-
  4. [ 編集 ]

No title

クッパまでがんばっ(`・ω・´) ですね
ゲームオーバーになった時の音が好き(´・ω・`) サーセン
  1. 2009/08/08(土) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. 星のかけら #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

No title

チャッチャチャース!W
久しぶりでっす!
マリオはねー単純ながらも難しいよね;;
クッパ様までいって撃破がんばb
  1. 2009/08/09(日) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. 鉾マン #-
  4. [ 編集 ]

No title

マリオはFC版今もやってますよ(´・ω・`)
でも俺ワープゾーン使ってるからステージ4とか7をしたことが無いんだよね(´・ω・`)
まぁ使っても8-3で詰んだけど(´・ω・`)
  1. 2009/08/12(水) 11:13:15 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/208-804e141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
