あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近はね…ベッドで寝るのがめんどぅでめんどぅでコタツで寝る毎日が続いてますが…みなさんはこれをみてどう思うんでしょうかね?www

ちわーす。


サヤです。

今回は。

短くして。

終わりますね。  
(眠たいんで)

はいいつものようにSSとれません

これでみに来る人減ったはずだ。

まいいんだけでね・3・

本題も何もありません

しかし今週号のJUMP読んでてある記事を見つけました。

ディシディアで新キャラが今頃になってから発表された

件について…

正直驚きました…

カオス (闇)



コスモス (光)


あのキャラが出るとは思いませんでしたw



まぁこれで充実した日がおくれそうになりましたが…


今日、冬休みの練習計画表もらいました…

見てみるとフリーが5日…)


まぁこれが普通なのですヵね?

@しゅう


 そんなにあのカードほしいのかよwww

 250円で本売ってるから買いに行きなさいwww


これで失礼させてもらいます。

明日は授業が2時間 イス並べ2時間 発表会 2時間

というスケジュールです



確実に寝るなwww

ノシw
  1. 2008/12/16(火) 00:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あ、どうも。だいぶん前に、部活する前に記事の題名が長いと指摘されていました。(結局長いけど・) | ホーム | ちょ?ちょっとまって?あれ?おかしいぞ?ちょだれヵあぁぁ!だれか助けてくれぇぇぇぇぇ!>>

コメント

Re: 最近はね…ベッドで寝るのがめんどぅでめんどぅでコタツで寝る毎日が続いてますが…みなさんはこれをみてどう思うんでしょうかね?www

またきたぉーw
サヤsのいってることがわヵりません・・・
でもコメント残しておく 

  1. 2008/12/16(火) 17:36:06 |
  2. URL |
  3. あけか☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 最近はね…ベッドで寝るのがめんどぅでめんどぅでコタツで寝る毎日が続いてますが…みなさんはこれをみてどう思うんでしょうかね?www

なんか字が小さくなっちゃって読めなくなっちゃったよーーーTT
変なキー押しちゃった・・・TT
どうしよーーーー!!!
  1. 2008/12/16(火) 21:27:36 |
  2. URL |
  3. 星のぷらむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 最近はね…ベッドで寝るのがめんどぅでめんどぅでコタツで寝る毎日が続いてますが…みなさんはこれをみてどう思うんでしょうかね?www

直った~ww
  1. 2008/12/17(水) 21:28:54 |
  2. URL |
  3. 星のぷらむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 最近はね…ベッドで寝るのがめんどぅでめんどぅでコタツで寝る毎日が続いてますが…みなさんはこれをみてどう思うんでしょうかね?www

仮引退するけど、このブログ見続けるからw
  1. 2008/12/17(水) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. 投げだょ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 最近はね…ベッドで寝るのがめんどぅでめんどぅでコタツで寝る毎日が続いてますが…みなさんはこれをみてどう思うんでしょうかね?www

タイトルにつてですが…。

σ(・_・)の家にはコタツはないんですが、
もしあったら確実に
コタツ>ベット
ですかねw俺もw
  1. 2008/12/18(木) 00:40:33 |
  2. URL |
  3. 白神さんち #qUJeruJk
  4. [ 編集 ]

Re: 最近はね…ベッドで寝るのがめんどぅでめんどぅでコタツで寝る毎日が続いてますが…みなさんはこれをみてどう思うんでしょうかね?www

投げだょ>見るなら復帰しろぉぉぉぉ!

白神s>wwwですよね~w
  1. 2008/12/18(木) 01:26:56 |
  2. URL |
  3. サヤ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 最近はね…ベッドで寝るのがめんどぅでめんどぅでコタツで寝る毎日が続いてますが…みなさんはこれをみてどう思うんでしょうかね?www

はろーw
うちもサヤが言ってることわかんないww

ssなんで撮れないのー?
壊れた?
  1. 2008/12/20(土) 09:18:09 |
  2. URL |
  3. 星のぷらむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/21-7a0ee00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
