あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハガレン読もうぜ!


とりあえず、ずっと家おったらネタないっすね。

サヤです。

昨日漫画を18冊買いました。

何回確かめてもその店頭に6巻だけがない(((;゚д゚)))

しかたなく6巻だけ抜けて他は買いました。

まぁまた探しますが...決行ふるい漫画ですよ。みなさまも知ってる方は多いと思います。

ついでに言うと全19巻です。

今頃かったんかよ なんていう人もいるかもしれませんねー。

まぁそれはさておき、さきほど家を出て本屋行ってきました。

その6巻があるかどうかを見に行ったのもありますが。

これ買いに行ってたんです~

最新巻ですよー。発売日は今日。8月12日ですね。

もう23巻ですか...月刊誌ですからね...結構長く連載してますよねw

今回の巻は、マスタング大佐の本気ですねー。

本望だけで動いて敵を倒すという...カッコイイんだけどね(´・ω・`)

んでまぁ、最後にあれですね。wiiででるという暁の王子ですかね。あれの漫画がのってますねぇ...

暁の王子

明日発売ですねー。八月十三日(木)ですね。

ついでに、あれなんですって?PSPでもハガレンのゲームがでるらしいですねぇ。

背中を話せし者 ですね。

発売日は10月15日と...

すごいですねー。ハガレンwwwかえればいいんだが金がね。

ないんですよねぇ...FFとヵ買ってたら金がね...

ま、どうなるのかわかりませんが(´・ω・`)

んじゃーね、飯食うんで終了!

ノシィw
  1. 2009/08/12(水) 11:47:34|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<親交換したくないかい?w | ホーム | 広島なんていつぶりだろうか。>>

コメント

No title

ハガレンなら、ウチに全巻ありまっせd(・ω・´)
余談だけど、10/15はオレの誕生日。
  1. 2009/08/14(金) 00:39:22 |
  2. URL |
  3. 投げDX #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/210-93bb0108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
