あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親交換したくないかい?w




山口行くぞ。



おいおい嘘だろ?...


サヤです。ということで山口についていってきました。


正直言って辛かったです。

家を出たのが夜の9時で、寝たのが4時で、車を出たのが7時です。

まぁ、全然寝てません。SAを楽しんでいました(´・ω・`)

まぁ、行った目的は水族館へ行くということでした。

水族館の写真一枚もないっすね~

寝起きで写真を取る気にはならんよ。

その水族館の名前は、海響館だったと思う!。いやわからんwww

んで水族館を一回り見て、外に出て九州へ渡る橋を眺めていたら、

6巻がまだ見つからない。

橋ですねー。向こうに見えるのは九州ですね~

んで、これには映っていませんが←に何か人だかりがあったんですよ。

暇だったし行ってきました。野次馬ですね~

選挙

民主党の演説でした。おーこんなとこでやってるんだなー。

みたいな感じで見てました。名前は忘れました。民主党さんのホムペ行ったら乗ってるかもしれませんが...

まぁね、まだ選挙行ける年じゃないんでねwwwあんま関係ないっす。

選挙2

人多すぎです。みんな民主党支持者の方ですかね~?

んで見回していると、何やら放送局の方がカメラを持っていましたので、どこ放送かを見回る事にしましたww暇だったんだよ!w

まぁ、解ったのはNHKさんとテレビ山口の方でしたねー。

ま、これは俺映ってないっすね。

んでまぁ、その旅行?wから帰ってきたのが、10時くらいっすかね。

その日は山口の方で花火大会があったとヵ(6時くらいでしたっけな?

まぁ、そんな時間までおられるか!みたいな感じで帰ってきまして。


明日は野球見に行くぞ。


んー。無茶振りだねー。もうしんどいですわ。

親何日か交換しねぇ?wどら*もんでもありましたねぇwwww昔のです。

スカイマークスタジアムだったと思います。

オリックスの試合です。親父が会社から貰ったそうで...

まぁ、目的はあれだそうです。花火を見る。だそうです。

花火が嫌いになります。。。

もうすぐ出発だそうです。しんどい!!

そういえば昨日山口から帰ってきましたら、俺の部屋にGがでてきました。

まぁ、俺は相手する気なかったんで、兄貴に任せてゲームしてたんですよ。

んで、どうなったかなぁ?って見てみたら、そのGがたなの後ろに入ったからそこにキンチョールみたいなので攻撃してましたら、二匹になってたんですよ...

二匹めのGがかわいそうですねー。んでまぁ、はさむやつでGをはさんで、

俺  「でかしたwwwそのまま外に持っていけwww」

兄  「これで捨てるんか?w」

俺  「いや。俺が殺る。」

ということでキンチョールのG対策のでおもいっきり噴出!

まぁ。倒れるわなwwwwwwwんで二匹目はもう倒れていました。なんだろね。

変な話ですいません。

まぁ、終わります。明日はどこにも行きませんように(´;ω;`)

↓コメ返
コメ返

 コマc

 FCですかwwwwもう奥にしまっちゃってます...
 wwww地道にやってみてくださいよwwwたまにwwwww
 8-3ですか...自分は8-2でつみます...(´・ω・`)

 投げDX

 おーwwww俺の身の回りの方でハガレンに興味ある人が少なすぎるんですよwww
 おぉwwwww誕生日っすかwwwおめですwwwいいねw誕生日...もう過ぎたなぁ...w
スポンサーサイト
  1. 2009/08/14(金) 12:54:15|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あーあ、もう最悪ですわ。 | ホーム | ハガレン読もうぜ!>>

コメント

No title

さすがに出かけすぎだと(´・ω・`)
俺の親と足して2で割ればほどよい感じに...
  1. 2009/08/14(金) 13:06:15 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/211-2847b6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
