あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わからなくなったらとりあえずダイワスカーレットと答えりゃいい。


うし。更新。dすね。

サヤです。

宿題の元を無くしていてあせっていたんですが見つかりました。

はい。ドーでもいい事をこの男は(´・ω・`)

ま、メイポネタを久しぶりにとりいれようじゃないか!

その前に、昨日の夜に世界陸上見てたんですが。

すごいっすねwwwボルト選手www二次予選を生でみてたんですが

すんげぇ余裕に走って9秒台ってすげぇっすね...さすがプロ!

こんなヤル気の無い俺でもすんげぇな!なんて思ってみてました。

今日朝起きたら新記録って報道されてましたね~すごいです。

んでさっきボルトより早い動物って紹介してましたー。

んー。すごいよ。          さてメイポ・・・


今かくのは二日前ぐらいの事ですかね。


とりあえず、久しぶりに狩りしようじゃないか。ということで狩り


お友達

これ提灯とこ歩いとったら拾ったんですよwwwwwそんときすんげぇほしかって(オウルアイでっせw

うれしかったですわwwwww

ま、本題として、吉子さんのブログにものってました。お友達。ですね。

一緒に姫なんて行ってました。

いやー姫は

サヤ:狩り方がわからないから遠慮するわwww

ってずっと避けていたんですよwww

サヤないで闘いに行った時だってやられたしwww(昔かいた記憶が...

んでまぁ、狩ってて運よくタヒらんかって闘いが終わり、友のレベルが上がって狩り終了して、

とりあえず、薬があれだね とヵいいながら終わって絶えました。

結論言うと、なんで俺こんなにいいのを避けていたのだろうか...なんて思ってたりもしますがねwww

んでま、今日にいたりますが。

朝ですね

早朝...ではないですかねwww10時ぐらいだったっけ?inしたらサンタがいたんであったんですよw

んで、続々と人が集まっていただきましたwww

コマcやらあのお友達などww

どうゆう話してたっけ...

ネカマ友達の名前について話をしてたりコマcのアバはどれだけあるのヵ...とヵを話してましたねぇwww

詳しくは多分サンタやコマcが書いてくれるはずですわ(  ´∀`  )たくしましたよー

んでー。

zenntei

次元のかけらのCが全然でなかったからビサの前提してなかったんですが、

お暇な友達が手伝ってあげようじゃないか!

となりましてお手伝いいただきました...

んでまぁ、軽々でてきやがりましたねー。

んで前提クリアビサおkって状態にさせてもらいました^w^どもw

んで遊びでそのお友達とビサ~


は~い即死~

んで友達が落ちちゃったんでルディで座ってたんですよ~

したら松子。じゃなくて吉子さんですねーそのお方に収集されたんで神社に行ってきましたー

リア友メンバー

ゲストとしてhero君がきまして、お話。

戦士のシグナスのする行動が不思議でして、問だだしたりしてねww

んでナイトウォーカーでしたっけ?あれのスキルの話を吉子さんとheroでお話されてました。

賊はわかんねー。海の賊なら少しぐらいはわかるんだがねぇ...

んでそのメンバーでカニング行ってまだまだ喋ってましたw

そこではいい漫画の話やら幽遊白書の事を聞いてみたり、ニコ動でのオススメ動画みたいなのを聞いたりしてましたwww

(途中、hero君は無断で落ちましたが...

んで吉子さんが落ちたんでやることなくなったし、、、というころで落ちました。

ま、最近ずーっと?入ってるんでねwww

たまにあったりしてwま、どーでもいいんですけどね!

そういえば、この前の週のジャンプが合併号だったというのがわからなくて買いに行ってました...

間違えないで!今週はジャンプ発売されないですよ...来週の月曜っすww俺みたいにひっかからないでくださいねぇ...(ま、みなさまは後ろの方をキッチリ読んでるとおもうんでwww

↓コメ返
コメ返

 コマc

 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんかすいませんwwwwwちょっと期待してたんですが。。。まさか引っかかっちゃうなんて(´・ω・`;)
 マリカですねーwんーどうっすかねー。マリオ系は自分の意志で買ってくるのではなくて、ブラザーがそうゆうの好きなんですよwwww俺はアクション系とヵメタルギア!とヵしか買いませんからねぇww
スポンサーサイト
  1. 2009/08/17(月) 18:44:59|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事前に物事を把握するって大事な事ですね。 | ホーム | ****6のCMが嫌いです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/214-af3138a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
