あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事前に物事を把握するって大事な事ですね。


どもー


サヤです。

今日もメイポ入ってましたが、特に何も無い感じでした。


んでま、何もしないと家でゴロゴロして犬の相手するのもなんなんでPSのストア見てたんですよ。


んでプロモーションビデオかな?

ある一つ気になったゲームがあったんすよww

ゲームの機種はPS3

まだ発売してませんよw今年の冬に発売しますwww

隠しても何なんでいいます。


End of Eternity

っですねー

まぁ、大分前から知ってる人も多々いると思われます。

まだ、あんまりストーリーは知らないんですが、

自分の好きな要素をとりいれてるんだよ。。。

ま、俺の好きなゲームと同じです。



ですねー

自分の見た目判断では、攻撃の仕方はバイオハザードと同じだと思うんですよw攻撃方法は銃などで、ですが戦闘の仕方はFFのような?w感じなんですかねぇ?w

ま、敵は機械とヵだと思うんですがwww

ハンドガンとヵマシンガンとヵグレネードが公式で載ってますねぇ。

他に武器が増えるんでしょうか?wショットガンとヵw

んまw買うでしょうwwwww

金はなんとヵ集まると思いますwww

んまぁ、期待。




少し話を変えましょう。内容はすんごくリアです。

今週の金曜日。20世紀少年でしたっけ?あれの第一章が地上波でするんだっけ?wま、その日の事ですw

学年登校日なんですね。

なんでかさぁ、思うんだけど、こうゆう、学校集まるわけは、宿題の確認だけじゃないんだろうと思うんだよね。

先生によっちゃあ、あいつをまたからかってやろう。とヵ、元気にしとるか、とヵまぁ、それはいろいろあると思うんですよ。

しかしねぇ、登校日なんざ、この熱い夏休みの中で一回だけでいいと思うんだわ。

この前は八月入ってすぐに全校登校日、んで金曜...

いちいち、学校まで、長い坂のぼっていかなあかんのだよ。

学校ついたら普通に汗がすごいしさぁ...三年の校舎今耐震?の工事してるしさぁ...

(あ、耐震の工事のおかげで、休みがながくなったんですけどねwww(豚インフルだったもんでw)

んで学校行けば、会いたくないやつにもあえば、暑苦しく俺にまとわり付く人もいるし...

こんな家でゴロゴロしてる俺ですが、何かと友達は結構?wいるんですね。

まぁ、それがね、結構めんどくさいときもあるんですよ。

向こうは向こうで、俺のことすんげぇいい友達と思って俺に喋りたい…(勿論♂でっせw

俺は、俺でのすごく中のいい友達と喋りたい、ってのもあるんですわ、

このブログ見てる人もそうゆう事ありません?w

ま適当に作ったのでもみてくださいよ。

図5を参照し、次の問を答えなさい。

えっと、Bはほとんど創造ですwwそんな立場になった記憶がないってねwww

んで、Cの最初の頃から、うざいと思ってきたりするのが、CかAか、どちらかが、「最近あいつしつこくね?」みたいな会話をすればそうゆう展開になってくるんだと思うんですよ。

そうなってくるとAは表と裏の顔を持たないといけないという状態になってくるんですねー。

ぁ、自分はそこまでないですからwwww

まぁね、そうなってくると、BはBで、本当の友達を見つけないといけんと思うんだよ。

推測ねw

ま、人間いろいろありますからねwww

そうゆうので考えている人がいればね、  別に 


そんな事にならないように…仲良く全員で話をしたらどうだい?  


なんていうような人じゃないんでwwwねww


その人だけが楽しい道をたどるっていうのもあるんですからね…(これは悪すぎる文じゃね?w

やりたいようにあればいいんですよ!w人間そんなもんだと思うんですw

すごく話がそれましたがwwwwまkれおで終わりにしますw

自分で、読み返したが、何をいいたのかわからなーい\(^o^)/

スポンサーサイト
  1. 2009/08/18(火) 23:43:45|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つらい事を乗り越えるっていうのもすごいもんだね | ホーム | わからなくなったらとりあえずダイワスカーレットと答えりゃいい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/215-ac6db80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
