あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっちぃ~


この熱さはいつまで続くんだろうかね。


サヤです。


さて、姫路のほうまで行ってきました。姫路と言えば散髪になるんですが、

俺の行きたい店の近くに買い物をしに行くということなので、参道。


ま、この前行っていた漫画の6巻を探しにいっていたのもあるんですがw


んで店内に入店~

んまぁ、そこんとこの店は入って前に見えるのがゲームなんでとりあえず何があるのかを探してみるんですけど、DSはいいや(*^m^)となりまして。奥へ、奥へ。

まずは中古の方での古いほうへ...

幽遊白書はどこだろうか...と探していましたら見つけました


1…2…3…4…5・・・…7・・・…7?

ということで6巻はありませんでしたー\(^o^)/

んで中古の方でもありませんでした…

何だろね、もうどうでもよくなってきたよ…

んでまぁ、親父がむかえに来るまでゲーム見てようかな…

と思い、PS3のゲームソフト見てたんですね、レジスタンス2やってみたいなーとか思いながら見てたんですが

ちょっと上の方の棚に昔聞いたゲームがあったんで手に取ってみてたんですが、これはおもしろそうだ…と思い買っちゃいましたw


ま、これです。

このパッケージではありません。

普通のパッケージですwイメージとは違いますからねwww

んーZ指定です。エグいそうです。

最初は自分で買って、とめられないのだろうか…と思いつつもレジへ行ってたんですが、

普通に買えました。www

MGS4は年齢対象がDで(確か17歳だっけ?)同じように血が出るんであんまり変わりないと思うんですけどねぇwww

ま、それ買ってから家に帰って、PCつけてみて、親父がやったらアカン!と言っているamazonさんでそのゲームを探し、レビューを見てこのゲームの評価を見てたんですが気になったものがぁっ!


By しお (愛知県) - レビューをすべて見る

楽しさ:
【こんなゲームが好きな人にオススメ】
・メタルギアソリッド
こっちは人ごみに紛れるスニーキングもの、遊び要素が少ないなどありますが、
あちらとは別方向への進化を感じます。

うほわっ!何だと!メタルギアが好きな俺はやってよしなゲームじゃねぇか!

ということでうれしいっすねぇw


ま、話を戻して年令対象ですがアサシングリードは攻撃方法に暗殺がありますけど、暗殺ってのは人の中にまぎれて、ばれないようにしていきなり襲い掛かり…

ですが、メタルギアにもそのような感じっていうかほとんどゲームでもありますが、遠くからスナイパーライフルでの攻撃もそんな感じなんですがねぇ…

まぁ、いいでしょう。

あんまし進んで無いんですけどねwww


さぁて、@総合して宿題は残り6個です。夏休み終了が30日ですから、まぁ、一日一つ終わらせたら終わりなんですね。少しの時間を利用して一日二つ終わるとかできればいいんですけどねぇww

ま、明日提出の技術の栽培レポートでなやんでいるんですけどねぇww

だりぃーヾ(゚Д゚)ノ

何をテーマにすりゃあいいんだよwwww

名前と出席番号しか書いて無いしwww

ま、この@取り掛かるでしょう。

調べようと思った動機? そんなもん 何でもよかったからだろ…

みなさまも、計画的に宿題しようぜ! しかし熱いねぇ(*`д´*)

↓コメ返

コメ返

 コマc

 うん…自分でも読んでると長すぎてしんどいですわwwww
 んーどうなんでしょうねぇwww身近なσ(゚∀゚*)のリア友に聞いてみるといいんじゃないんですょうかww
スポンサーサイト
  1. 2009/08/20(木) 17:40:15|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仮ですね。 | ホーム | つらい事を乗り越えるっていうのもすごいもんだね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/219-583e94ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
