あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヾ(゚Д゚)ノ


や~ぁ

サヤです。

昨日は松子の誘いがありましたので遊びに行ってましたwwww

まぁ、松子が家に来てくれたんでまず合流してからサンタの家に訪問して、

heroまぁ、主催者?みたいな感じの人ですかね、その人の家に行きまして、

PCする予定だったんですが、heroの兄貴がゲームしてました、人間⇔ゾンビのやつねw

んでまぁ、それで何の進歩がなく一時間と少しを無駄にしてたんで、移動しまして、

サンタの自転車を取りに行ったりして、どこ行くよ っという話になりまして、

いろいろ案が出たんですが、結局はゲーセンになりましたwww

松子が別に何も持っていってない と言ってたのでPSPだけしか持って行ってなかったんですよw

まぁ、その結果俺意外のみんなはお金を持ってゲーセンへ行ったと。。。(俺もついていきましたよw

分け合ってhero君がおごってやろう っといってくれましたのでおごっていただきました

最初にやったのが松子とサンタでゾンビ倒すやつですねー。名前忘れたwww

最初のBOSSが警察官のこん棒の上部分が鉄のを振り回してるやつですね~。

んで二章のBOSSでやられちゃいましてぇ、んで太鼓の達人をしてたんですかね?

松子とサンタで、www最初は何でしたっけ?

むずかしいでメルトだったっけ?wwww

んで次にしたのが…ぁー順番わからないんで、やったの書きますわw(俺とheroのもあわせてw)

松子 サンタ
 メルト ハレ晴れユカイ エージェント夜を往く もってけ!セーラふく ウッウッウマウマ( ゚∀゚ )

んー松子とサンタがしている間にいろいろしてたからこれぐらいしか覚えてないや(´・ω・`)

まぁ、やった本人がいますからねぇ…

俺 hero
 創聖のアクエリオン 紅

自分等はこれだけです。(´・ω・`)鬼って鬼畜だね

んでその間にも、馬のレースやってたんですよwwwww四人でできるやつですねwww

んでまぁ、スタートですねー。

出だしはよかったたため、二位だったんですね、んで、一位にもなったんですが、カーブにて事故が発生したんですねー。

あぁー。みんなに抜かされていく…

なんか馬の頭をグリングリンと曲がる方向に倒しているのに、曲がらない(´・ω・`)

こりゃぁ、ないぜ!

結果ゴールもできなくて終わりました\(^o^)/

んでー、heroの誘いで、湾岸ミッドナイトしてましたwww

先輩がしてるのを見てたんですが、俺には無理だろぉwww

と思いましてやってなかったんですがwww

いざ対戦してみっと、ギリギリでheroに勝利(´・ω・`) heroは経験者ですよw

まぁ、二戦目は負けましたがwんでストーリーをして、終わり!

んで最後に、松子とサンタがしていたゲームをサンタとheroでしていました~

時間は6時の20分↑ぐらいでしたかな?

店員  「君達~何歳?」

もう来ちゃいましたwwwもう少しおらせろよw

とりあえず俺は目があったんですが、無視してサンタとheroがしているところを見てました…

店員  「君達、何歳?」

松子  「15歳です」

店員  「あぁ、16歳未満は6時にはでないといけないからゲームしていない二人は外にでていてくれるかな」

…だそうです。

とりあえず時間が過ぎても店員が見たときにゲームをしていれば何も言われないのかなwww

んでまぁ、終わりましてwww

店から出て、駐輪場んてまた事件が(´・ω・`)

hero  「やばwwww空気ないwwww(自転車ねw)」

とりあえず、どうするよwwwwとなっりましたが、そのままこいで行く事にwwww

んで川沿いを走っていましたら、

heroの自転車が\(^o^)/wwwww

こりゃ、笑いもんだw

はいはいwwwwもう完全に人の仕業ですねwww

真っ二つですわwwww

んで、電話して、親をよんで帰るようです。

hero or サンタ  「その自転車はのられへんからそのまま帰ってくれw」

とりあえずサンタの自転車は折りたたみだったんでのれたんですが、自分と松子のは、のせられないんでwwwwそのまま帰る事にw

とりあえず暗いwwww

松子  「実況せーへんの?w」

サヤ  「んーw」

という会話をしてたのを思い出すwwwホームレスの話とヵwwww

んでまぁ、帰りましてwwwメールのやり取りが激しかった(´・ω・`)

サヤ  「heroが「無事についたから心配しなくてもいい」やってさwww」

松子 「うんw別に心配してないしwwww」

そんなこんなで一日を終えましたwww

まぁ、これで終わりますわwww今日も遊ぼう…  って誘われちゃったりしてるんでwww

どうするかはわかりませんがwwww

んじゃ、wβyё βyё...φ(・ω・ `)

スポンサーサイト
  1. 2009/08/26(水) 13:17:47|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遊びてぇ!w | ホーム | んー、いろいろですね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/224-996460b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
