あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

o(。´・∀・`。)o

よ!


サヤだねぇ。

久しぶりだね!wまぁ、久しぶりに更新ということで、w

今日は少し自分が目指している学校の周辺にいってたりしてましたw


まぁ、学校自体はみてないんだけどねww

そういえばサッカー勝ったねwwwおめでとうwww 自分興味ないけど(´・ω・`)


サヤ  「もしもし?」

おじさん  「もしもしぃ?前田さんですよね?」

サヤ  「え?自分前田じゃないんですが?」

おじさん  「え?!前田じゃないの?!」

サヤ  「ええまぁ…」

おじさん  「解りました。すいませんねぇ。」

サヤ  「あぁ、こちらこそすいません(前田さんじゃない意味で」

(´・ω・`)何このおじさん(´・ω・`)

久しぶりに間違い電話かかって来ました。

俺前田じゃねぇし。

嫌なやつの顔おもいだしちまったじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リア友の方はそんなお方の顔を思い浮かべれるでしょう…

さっきの事でしたwww

んじゃ、メイポぉー!

さっきの事ですねぇwww


とりあえず、今日の

17:00にINさせてもらいまして。

リア友のお方にお会いしまして。

自慢に付き合わされました。(回想 :へへへ。メイプル武器4つもドロップしたぜ。そのうちのひとつかふたつ詐欺られたぜ。へへへ。

文句あんならコメントせぇいwwwww

まぁ、本題。

一緒に狩りしよう。とういうことで、バブルリングんとこにいってみたら、ちょうどあいてました。


これは罠だったんですねぇ…

とりあえず、狩りしてましたら。

横 消えろo(。´・∀・`。)o



まぁね、今は6周年のやつやってるから来るだろうと思ってましたが。

全然どっかいかねぇしwwww

しかも、リア友落ちるだの…

何これ?w何のために狩ってるんだよwwwww

ということでしたが…ちょっと狩ってm盾でたらいいなぁ~


となっていたのが、    5:30         でしたかな。



それから、もずっ~っと。


横 消えろ(。´・∀・`。)

シグナスねぇ…少し考えさせられます。

しかし、いつまでたってもそうゆう横っていうのがわからん人っていますね。

何かこっちがいったら反抗する人とヵ…

まぁ、これもメイプルの年齢層からの事ですからねぇ、


ざまぁwwwww

ドロップはしないが、横が沸く。というね。

まぁ、そんな人の中でも、

すいません。バブルリング100体倒すの手伝ってくれませんか?    っていってきた人もおられたんで、手伝ってあげたりしましたよww別に横目的でもなし。

まぁ、自分も狩るだけだし、邪魔されないし、倒してお礼されるし、別に悪いことでもないし、ねwww

ざまぁwww

去年ほどの俺なら何も言わずに、攻撃を繰り返したり粘着して追い返そうなどとしましたが、

俺は性格をちょいとひねってちゃんと言うことにしてますねぇwwww

イライラするしwww

あ、言っときますが、自分がこうゆう性格にすんの、リア友のいない場所とヵ友達のいない場所ぐらいのことですからねwww

俺はSな人間ではないですしねwwww

うわっきたね

きたねwwwwこんなところで狩りしてんのかよwwwwwwwwwwww

ne○onさんもちょっとGっていう表現にしてほしかったり(´・ω・`)

触れないようにしようって....シグナスのお方達…手を… あ、なんでもないですwww

しっかし、一時間、二時間と狩ってもでてこない…でてくるのは横だけ…

前もこんなんだったなぁ…

去年のM盾入手のために、ここで狩りしてたらランカーの野郎に横されたなぁ。

あれはひどい、そっちが横しときながら俺が横とヵ目大丈夫け?wだしww

あぁ、解りやすく行ったら、すももの戦士で、漢字二つの人かな。

もう興味ないけど。どうでもええしなw


他のM武器の思い出といえば、

俺と松子さんが一緒にMガンをドロしにいったときに、

俺には一つもでずに松子はドロップしてたんだぜwww

しかもそれを俺にあげることなく売ると言う…

俺も必死にメルあつめて買った,,,という記憶があるかなwww

(´゚∀゚`)キタコレ

ということでドロップです。

えっとこれ取るために費やした時間はですねぇ。


開始時   5:30

終了時  10:00


合計、四時間と三十分ですね。

こんなに長い間狩りしたことはない。(はず。

えっと、まぁ、これはこのままでおいとくと思います。

使い道もないしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

魔の方は貰った盾を使ってますしwww

そのまま強化もせずにおいときますねwww

んで、絵の具のやつでもみじもらったりして、二代目いったら

松子さんがいたんで、そのまま松子さんとこいって、

Mホンスタを返してもらい。(正直自分ホンスタの存在忘れてたしww)

松子が狩りして、レベルをあげていて (おめでとう♪(o´∀`b)b♪

その@暇だったし、松子、まぁ吉子さんですね。

そっちの経験値を少し稼いでいました(`・д・´)

30%ほどたまったのかな?ww

まぁ、ヤル気のないときは手伝いにいく予定なんでねwww

そのときは読んでくれ松子さん(´・ω・`)

それと、リア友さんへ、

休みの日はとにかく暇すぎです。
誰か遊ばない?w遊んでくれwww暇すぎんだよwwww
まぁ、別に無理なら無理といってくれてもかまわんしねww
言っときますが、毎週のように暇ですww…10月の始めは何かと忙しいが…
暇な方がおられたら遊ぼうぜwwww

という、暇な方です、サヤって人はね。wwwwwwwwwwwwwww

ちょい、mj暇すぎ。

みんな受験勉強かよ(´・ω・`)ガリベン?

忙しいんかな、何かと。

んじゃ、βyё βyё...φ(・ω・ `)

↓コメ返

コメ返

 ☆のかけら

 あwwwwwその直撃したときは、止まった時ですwww
 動いているやつは無理でしょwwwwwwwwww
 千里眼ってやつですかな?wそうゆうのができそうな人はw
 のびたはそこんとこだけ尊敬できますねぇwww
 いいですねぇw夕日wwww夕日に向かってはしろう! なんちって(´・ω・`)
 
 コメ返しおくれてすいません(;´・ω・`)ゞ以後気お付けていきたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/06(日) 02:16:14|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<10月まで@二週間ぐらいでしょうか | ホーム | 遊びてぇ!w>>

コメント

No title

久しぶりにコメントさせてもらいます鉾マンですぅw
M盾ドロップオメデ㌧wやっぱりそういうものは僕に寄ry
まぁボクも狙ってがんばってみますw
@なにかしらで新キャラ作ったんで前のキャラとかけしてもらってかまわないんでおくっていただけないでしょうか
名前は 虚無の覇王(きょむのはおう)ですね(なんかキャラ多くてすません; んじゃノシ
  1. 2009/09/06(日) 21:29:48 |
  2. URL |
  3. ほこ~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/230-6158eb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
