あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月まで@二週間ぐらいでしょうか


10月の初めから→10月の中旬までインターネットが使えなくなりますです。はい。 (親父いわく

なんかすいませんね。新しいPCは何かとややこしいらしい。そのつなげるのがね。 (業者いわく

まぁ、その間は更新できませんが、よろしくお願いしますね。 

さて、本題

体育大会おもんね。

    興味のある方だけ続いてください。

βyё βyё...φ(・ω・ `)

今日は、体育大会の予行の練習がありました。

とりあえず、参加しなければいけませんからね、行ってきましたよ(´・ω・`)

まぁ、普通に行進して、プログラムが進行されていくんですねぇ。

まず、全校学年がするラジオ体操第二。  まぁ、ふつうに終了。

んで、次にするのが、障害物リレーなんですが。

障害物リレーは予行ではしない。ということなのでおもしろくなかったです。

まぁ、一個目のおもしろくないです。 ラジオ体操の時は横にいる方のおかげで楽しくできます。

第一、障害物リレーの走順は、最後のアンカーなんですが、自分は、一年、二年と第二走だったので、一位のままみんなに回せたんですが。

今回は最後なんで、あまりおもしろくないかもです。はい。

ちょっと時間あったら去年の障害物リレーを親父が撮ってたんで、また見たいと思いますです。はい。

んで、いろいろして。

予行練習なのに本番な行事。


綱引きの予選が行われました。

自分は第二シードってやつですか?

あれだったんで、一回戦で、勝ったほうと闘うということになってました。

先生  「二年生は、人数が少ないから先生が入る事もある!」

( ゚д゚)?

何そのフラグ

んで、そんな事無視して、一年生にも先生が何人もはいったり…

んで、一回目の闘いの、二年の何組かと一年の何組かが闘いまして、

一年がかちまして、俺のクラスは一年と闘うことになりました。

(´・ω・`)。こんなの普通に勝てるだろjk 

とか思いながら地面に落書き・3・

んで出番になりまして、綱を引くっ!

あれ…うごかねぇ… ( ゚д゚)?

一年に何人も先生がいってんじゃねぇか!

ちょっとまてよ…予選でそんな卑怯な事すんなよ…

そして、一人の先生が抜けてこちらへ…

卓球部の顧問のせんせー↓
 「よっしゃー。三年!引くぞー!(世間で言う、おーえす!のやつですね)」

まぁ、先生の言うことですから、まじめ君はそれに応えて。

「みんなひけー」

みたいなムードになってるわけで、

ひいてー(`・ω・´)

戻して?(力抜いて?)

まぁ、そのときにやられちゃいましたぁ(*^m^)

先生何?お前信用できなくなったわ

ということで…その綱引きの時間は、地面に絵を書いたり、

「あーだるいなぁ。」  「そやなぁ」

みたいな会話をしてたり..そして、退場したときに、

「何なんあの先生?ほんま意味不明なんやけど。先生入ってるとはいえ、一年に負けるとか、mjd腹立つわ。」

事を話してたり…

んで、学年演技の大縄跳び(*^m^)   (何このプログラム。しらねー

一組が最初に飛んだ数が 41  !         こうゆう場所では最高回数ですかね(二回合計してではないですw

二組はしらね。30なんぼか。

四組の30なんぼかだったかな?

もちろん三組は期待を裏切らない数を飛びましたよ?

13回!       (確か13っていう数字って死の数字だったっけ?何か本に書いてあったようなきがする 仮面ライダーね

二回目どんだけだったっけ。20もいってなかったかな。

まぁ、ヤル気も全然おきなかったし、先生も大縄捨ててる感じな事を発言してたし、負けは決定。びり決定です


んで、組体。最後のスペシャルな塔はおあずけだったそうで…

そして、終わり。

今まで?wではないですが、ちょっと前まで、松子の家で会議のようなものをしていました。

遊びではないものですねぇ。はい。

松子のブログみたわ解るねъ(゚Д゚)

自分は多分かいたりはしないかもしれないwwww

まぁ、その行事には参加するけどねぇwww

いろいろと覚えないといけないから、さぁたいへん(*^m^)

↑に書いてある通り、10月の中旬までインターネットが使えなくなる状態ですからね。

まぁ、携帯でいろいろしてるのが最近なんであんまり困らないですが…

さて、頑張りますかね。


コメ返

 コマc

 へへへ(*^m^)いいでしょうwww
 さて、今週の日曜日もまた同じところへ行ったりするかもしれない(´・ω・`)
 それを記事にして更新するかもです。はい。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/16(水) 20:27:14|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<痛いし。泣いたし(´・ω・`) | ホーム | o(。´・∀・`。)o>>

コメント

No title

PCどまですww(´・ω・`)
大縄がんばです(`・ω・´)

これから書くことは自分もほぼ全く知らなかった事です(ぁ
13という数字は6番目に小さな素数であり、7番目のフィボ何ちゃらであり、6番目のトリボ何ちゃらである数字です。
またタロットカードの大アルカナにおいて、13は「死神」のカードであり、宗教的な面でも不吉な数字としてあらわされます。災い、死を象徴する数字であり、キリスト教において13日の金曜日にキリストが処刑されたとの言い伝えがあります。これはキリスト教に限らず、フランスやイギリス、ドイツなどの英語圏でも不吉な日としての迷信として(ry

あ~めちゃ長く書こうとしたのにたったこれだけ(´・ω・`)
全部Wikipedia引用です(´・ω・`) 
長文失礼しました&ご迷惑おかけしました(´・ω・`) 何故かやってみたくなったんです
  1. 2009/09/18(金) 19:36:40 |
  2. URL |
  3. 星のかけら #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/234-1aab8e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
