あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何負けてん?


やっと狭い部屋から開放されることにワクワクしています。

サヤですかな?

ome

お友達が当て吸いするために、俺を呼び出しました。

まぁ、いっか。俺はそうゆうことしかできねぇからなぁ…

久しぶりですね。みなさん。

今回の連休にての宿題を只今しているところでございます。

えっと昨日遊びに行ってました (再度ラウンド1です)

とりあえず、この前よりいいスコアをだせました(ボウリング)

いいね、自称カッコイイフォームを見つけました!wwwwwまぁ、あんまりいきそうじゃないが。。。

何を書こうか…書く事ないね。

明日から忙しそうだし…

和歌山行ってるやつもおるし(´・ω・`)

メイポのSSもなんか最近押してるのにとれてないときもあるしなぁ…

最近してることと言えば、

・サンタとずっとメールしてる

・掃除してる

ぐらいしかないからねぇ…

サンタとのメールは、ゲームの攻略、まつことサンタの連絡橋みたいなこと。を話ですかね。

掃除は、新しい家だ。そのためにかたづけとかないけませんからね…

27日に、説明を受けまして、早い日で29日から新しい家に入れるんですが、今のところは30ですかね。

まぁ、最近忙しいですね。

この前一緒にネカフェいかへん?って誘われましたが。

俺狩りしようとしても何を狩ればいいのかわからんしね(´・ω・`) (聖魔ね

行ってもいいんだが…ねぇ…

さて、早いけどここで終わりますかね。

今週は、二回だけ学校に行けばおわりですからね。

連休最高だわ。

インターネットできなくなったら普通のゲームをするしかなから、何かゲームかいてぇなー。

でもまぁ、狙ってるゲームはまだでないから金つかえないんだけどね;


rinnti!

ゲーセンにて、三人でリンチされていました。 (↑のラウンド1の続き。

自分は撮影してたんで、していません。

かまれた回数 0 ということで、全部叩いてました(´・ω・`)

リンチすぎる(´・ω・`)…

その遊んだのは朝8:00からということでした…

起きたのは9:00...

あぁー、やばいなぁ…とか思いながら、携帯が光ってるので確認してみる。

サンタ

今家についたでーw  (多分こんな感じ(´・ω・`)

え?w20分前ぐらいからのメールじゃん…

んで、部屋のカーテン開けてみると、なにやら人影が…

朝おきたての俺は抵抗ありながらも見に行くと、

サンタと、ヒーローでした…

まぁね、向こうの反応は、「めっちゃねむたそうやんww」

でしたからね(´・ω・`)朝は駄目なんですよ。

サンタ 「(サヤは)普通に歌うまいよなww」

この言葉聴いてちょっと歌いたくなってくる自分…

まぁ、歌うにしてもBUMPの曲しか歌わないのだが…

さて、終わるか…

βyё βyё...φ(・ω・ ´)

↓はコメ返でございます。 
コメ返

 ☆のかけら

 おつありwwwwwおめありwwwwww
 ですよねwwwあれは有名ですから、死神はデスノートを持っていると思われてるんでしょうねwww
 まぁ、死神が現世におりてきて、デスノートを渡してくれるところが本当ならいいんですが…

スポンサーサイト
  1. 2009/09/21(月) 18:27:55|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サンタcおめでとう♪(o´∀`b)b♪ | ホーム | 痛いし。泣いたし(´・ω・`)>>

コメント

No title

そのリンチはよくするwww
でもそれで一番上のランクになったこと一度もないのだが(´・ω・`)
  1. 2009/09/24(木) 09:00:32 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/236-609080cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
