あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタcおめでとう♪(o´∀`b)b♪

次更新は、新しい家に入ってからにしたいと思いますwwww まぁ、もう一回ぐらいするかもしれませんが…

熱っぽい…サヤです…明日学校休む系かも…あぁ…きつい…

まぁ、だるい系じゃないからね。

とりあえず、ダンスの練習の時の合間に、ちょくちょく写真を撮っていたので、

これだけあるのなら少しは載せよう。。。と思いました。

松子のブログに載っている千手観音?wあの画像は載せませんよ!w

まぁ、順番的に書いて行きましょう。

一日目 (22日。

pwq。 朝(8:00~8:30)から召集されました。

当然ちゃんとそんな時間から起きれるわけがない(  ´∀`  )

ということで、のんびり朝飯を食べながらサンタを待つ…

通り道なんでねwwww

んで、来てくれたので、行く事に…

家に着いてみると…

「あれ?w自転車なくね?w」

という状態(´・ω・`)…とりあえず、親の方へ聞いてみる…

「松子ならあっちいきましたよ」

あっち…あっちですか(´・ω・`)

ということで、練習のするところの河川敷へ行く事に…


とりあえず、←の方向に向かうことに…

「赤い建物の近く」

ということだったので、俺が思う赤い建物に向かうことに…

その赤い建物のちょっと向こうにいました…四人…

松子のブログの千手観音?wの赤いマスク以外の人がいましたよ。

んで、合流してから、ハンドスプリングをしたりして、遊んでから、本題へ、

私の家はあなたの家 の方のマスクを被った状態を一枚(´・ω・`)

ワロスwwwwwwwww

なwwんwwじwwゃwwこwwwりwwwゃwwww鳩山さんじゃんww

何故手をあげてたのかは、解りません。なぞです。

んで、ちょくちょく覚えていく…

これがまた楽しい…

んで、お昼の時間になったので、ファミリーマートへ…

みんな昼食を買って近くの公園で食べる事に…

一人だけ、↑のマスクを被っている私さんだけ、熱湯入れて作る焼きそばを買っていました。

そのせいで、ややこしくなったりしましたがね…

んで、河川敷へ戻って再度練習。

私さんの携帯に電話が…

仮友達のSさんが、何回もしつこく電話(´・ω・`)…

Sさんがこの練習している俺等のところへくると!

ならばという…   そんな話をしていると…

向こうの方からなんだか見覚えのありそうなお二人が…

ということで、松子が確認のため、追跡!

なんやら大正解(´・ω・`)知り合いのようです。

んで、合同して、Sさんから逃げる事に(´・ω・`)

んで、まぁ、ほとんど元いた場所近くの公園にて練習…

一番の振り付けをまず覚えるの動作から(´・ω・`)

んで、ちょくちょく電話がかかってくる…

練習中に電話かけてくるなっ!って感じになってました。

んで、コスプレどうするよーって話したりしてました…

「明日も8:00~8:30の間に松子んちに集まる。8:30までに家にこなかったら各自、河川敷へ…」

ということに…

二日目は送れたらもうしわけない(´・ω・`)ということで、

サンタと、もう一人が迎えに来てくれました。

よっしゃ、まだ8:10ぐらいだから、30までにはつける!

ということで、行って見る…

「松子なら友達といったよ?w」

(´・ω・`)まだ8:25程度なんだが…

松子はやい… 松子いわく、もっと遅くにくると思っていた…とのこと(´・ω・`)

んで、自転車を思いっきりこいでると、松子のその仲間達を発見して、おいつくことに…

そして、練習…

俺の靴

←から順番に、  サンタ。 ヒーロー。 松子。 私の家は~。

何かと全員メイポをしている組ですが、会議みたいな感じで話をしていたんですかね。

下に映っている靴は俺のですから!

靴下はいてなかって、履き心地わるかったんですねー…

んで、練習して~、飯買いに行って、遊んで、踊って、いきなり雨降ってきて、

あ、降水確率が10%って表示されていたから雨振らないと思ってたんだが…まさか振ってくるとはね…

んで、仕方ないので、雨宿りしていたとこの店に入って、いろいろ歩きまわる…そこである商品を買う..

そして、松子の家の近くの場所で練習をしよう。となりまして、急遽そちらへ向かう。

(´・ω・`)

画像の通り、細マッチョです(  ´∀`  )

サンタの横に写っている、上の服が黒の方はイケメンです。

mjやばい。かっこよすぎる…

そして、まぁ、練習を再開。

イケメンさんと俺と松子以外のメンバーは近くのコンビニへ(´・ω・`)

「歌が始まったら最後まで続ける。40回連続で踊るぞー!」

(´・ω・`)…ということで、連続して踊る事に…

初期メンバーの三人で、4.5回ぐらい踊りまして、みんなが帰ってくる…

そして、それは続いて、15.6回…

この踊りはなんで連続して踊っていたのかというと…

「これは儀式だぁ!」

という…魔王を呼び出す儀式をしてました(  ´∀`  )

結構楽しいもんですよ… 最後には魔王が降臨しましたからね。゚(PД`q。)゚。

んで、その後に、ゴロゴロして、電話したり、フリーダムな時間を使いました。

まぁ、たまに、俺の携帯を使って、踊りを録画してましたがwwww

んで、終わり。。。

よし、次に更新するのは10月の??wwwwまた会う日まで、ごきげんよう…ですねwww

それではw βyё βyё...φ(・ω・ )
コメ返

 コマc
 
 エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ…よくするんすかwwwwwwwwwwww
 一番上のランク..どうだったっけ..もうその光景みてるだけで、なんちゅうことをしているんだ…ということで、撮影したので、よく(´・ω・`)
 
スポンサーサイト
  1. 2009/09/24(木) 23:09:37|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やぁ(´・ω・`) | ホーム | 何負けてん?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/237-515cc1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
