あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぁ(´・ω・`)

深夜にごめんよ。

サヤだよ。

CDTV見てたら寝れなくなってきたんで、更新。

今日は、あれですね。明日のオーディションまでの最後の大きな練習ですかね?

まぁ、これで更新は途切れると思うんで、

いい感じに終わらせたいと思います。

とりあえず、ゲーム買いました。古いですね。

時間が時間だし、画像さがすきがないので、載せませんが…

今化物語の最終回でしょうか?それしてますね。




仮面とPSP

この前の練習のときに撮影したんですが、このまえ載せるのを忘れていました。

この仮面はなつかしいですね…


って言っても…自分のブログにはのせたことないと思うんですけどねー…

まぁ、自分のですよ。

これ被ってなんかしても別にやりにくいとかないんですが、

髪の毛がえらい↑にあがるんですよ。

マスクではなく仮面ですからね。

まぁ、いいでしょう。嫌ってるわけではないですからねぇ…

このPSPは自分のではありません。私の家はです。

ストラップかぁ…

自分のものでストラップついてるの全然ないなぁ…

ついてるといえば、DSぐらいかな?携帯のストラップの

操作するときに邪魔だから全部はずしましたからねぇ…

PSPも阪神関連のストラップを三つほどつけてましたが、外しました。

これはなんとなく。

よくテレビで見かける、渋谷とかにいる女性がいっぱい携帯にストラップいっぱいつけてるのをたまに見ますが、

そんなにつけてたら、電話するときとヵ、邪魔にならんのかなぁ?

とか思うんですが、その人たちにしたら、「これが普通」となるんでしょうねぇ…

クリーナーくらいはつけたほうがいいんでしょうか?

もうシンプルでよくないですか?

「何一つストラップがついてなかったら携帯なくしたときに、目印的なものがなくてさがしにくくない?」

そうかもしれないけど…しれないけど…(´・ω・`)

俺はそう。。。なくすような環境じゃないから…

アメリカの方から来てくださった、お友達は

なくして、どうたらこうたらしていましたが… 何をしているのだ…(´・ω・`)

最近は、メールばっかなんで、なくすことはないと思う。

おじいちゃんとヵおばあちゃんとヵも、使い初めの頃は、楽しくて、とヵいろいろあって手放すことはないけど、後からなくしたりするんでしょうかね? (おばあちゃん携帯持ってるらしいけど、触ってるとこ見たいことないや(´・ω・`)


まぁ、なくさねぇや…(my部屋もったらどうなるかわかりませんけどねぇ…)


話は変わり…   カラオケ行ってきました。

一時間だけだけどね…

家族で行ってたんであんまり…あれなんですがね…(´・ω・`)

あれだ、家族全員BUMPしらねぇんだわ…

俺がBUMPの曲ききながら遊んでるときも

「それ誰の歌?」

バンプだよ…

このループが結構続くんですよねー。

逆に昔の歌手の場合には…

「この歌誰が歌ってんの?」

ですね。同じ立場なんですね…まぁ、時代が時代なんで、いいんですがね…

今日歌ったのはですねぇ…

まぁ、全部がBUMPOFCHICKENのなんですが、

・メーデー    ・真っ赤な空を見ただろうか    ・Opening    ・ノーヒットノーラン    ・天体観測

時間が時間だったんで、5曲(Openingは短いですが…)だけでした…

今度は、一人できて歌いたいなぁ…なんてね…

まぁ、話は今現在になりますが…

10月の20?中旬ですかねそれくらいまでインターネットが使えなくなるという話をしましたが、

小さい確率です。   小さい確率で、ですが。

その話が消えるかもしれません。

これも親父しだい。どうでなるかはね…ガキのおれにはわかんねぇなぁ。

よっしゃ。寝るね。βyё βyё...φ(・ω・ )
スポンサーサイト
  1. 2009/09/27(日) 02:44:33|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<忙しいですね。 | ホーム | サンタcおめでとう♪(o´∀`b)b♪>>

コメント

No title

カラオケは、家族<<<一人<<<<<<トモダチ
ってのが自分の順位ですねー
家族で行くと、冷めてくるpq
  1. 2009/09/29(火) 19:04:27 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/238-7d777a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
