あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、どうも。だいぶん前に、部活する前に記事の題名が長いと指摘されていました。(結局長いけど・)


サヤです。

なんヵSS違うところに保存されてたんで、わからなかったようです。


それじゃあ、友(リア)紹介でもしますヵ。

クリップボード023


この子、同じ部活で活動中の友です。

呼び名は鬼って呼んでます。

この子が↓…

クリップボード15

端っこのザイラー?被ってるのが鬼ですw

つい最近、pいれたらしくてアバターと武器を買ったらしいです。


はぁ、腹いてぇ…

まだまだSSあるんだよ…

クリップボード07

この店入ってすぐに出てみた俺ですが・・・

一番上の品に注目した俺…

クリップボード08

うはwww超欲しいwwww

ってか高すぎwww

まぁ儚い夢ですね^^;


暇人だったんで、デイビーしとくヵ…

クリップボード05



そでそで、デイビーの帽子を80にあげてみたんですが

クリップボード04

あれ?あんまり変わってないような気がする…



これでいいヵ

はぁ、腹いてぇ…

あ、最近、鋼の錬金術師の21巻出ましたね。


話変わりすぎ…はぁ、腹いてぇ


また、暇人になった俺…

ょし!ならば地球防衛軍でも行こうではないヵ!いざ!合戦じゃぁぁ!


クリップボード02

キターーー

何故に?!取得してるんだ俺?

クリップボード01

暇だったんだろう…俺…

ほんじゃらまぁ最後


クリップボード03

ペットって人形に戻るの早いな~24日ヵ…


これで退室したいと思いますが…これから、SSの保存先を
 間違えないように気をつけたいと思います。

そういえばパゲがディシディアをしながらメイポしてるらしくてずーーとレベルが上がってないようです。

狩れょ…w

なんなら、鬼に抜かれちまえぇぇぇぇぇぇ

ノシwノシwノシwノシwノシwノシwノシwノシwノシwノシwノシwノシwノシwノシwノシw
スポンサーサイト
  1. 2008/12/22(月) 16:38:06|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近さぁ、今の歌より生前の歌が結構心に響くよね^^まぁカラーボトルsの青い花は別だけどね。\(^口^)/ | ホーム | 最近はね…ベッドで寝るのがめんどぅでめんどぅでコタツで寝る毎日が続いてますが…みなさんはこれをみてどう思うんでしょうかね?www>>

コメント

Re: あ、どうも。だいぶん前に、部活する前に記事の題名が長いと指摘されていました。(結局長いけど・)

サヤsそんなに暇うらやましぃ・・・
わたしMCやってレベあげないとだめなんだよ!(黙れ☆
MCやってるときだって友にアそぼーあそぼー
いわれてんだぞorz
しかたがないから
ボク:ほかあたってくれorz
友:pq
なんだぞ!!
はぁ・・
今日もレベあげないとな。。
めるに・・おいつかれちゃうもんな
でゎそいうことでノシ
  1. 2008/12/23(火) 09:30:11 |
  2. URL |
  3. あけか☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あ、どうも。だいぶん前に、部活する前に記事の題名が長いと指摘されていました。(結局長いけど・)

うちもレベル上げないといけないんだっ!!!
早く4次ならないとww
大変だっっっw
  1. 2008/12/23(火) 14:16:12 |
  2. URL |
  3. 星のぷらむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/24-4b0d5ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
