あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・ω・`)なんだかなぁ… ねぇ…


友達が更新を何故しないと行ってきましたので更新します。

サヤです。

PCのアドレスまだ作ったりしてないから旧PCで更新。 (今までの顔文字もあるしね。

松子のブログに載っているように

カラオケですね。

朝からいってまいりましたよ。

自分あれなんですよ、のどがめっちゃ痛くてですね。

声が出しにくい?っていう状況が今も続いてるんですね。(´・ω・`)

だからノドあめかったりして大切にしてるんですけどね…

んで、のどあめなめながら、河川敷を急ぎながら行きました…

自分はあれですよ。BUMPの曲さえ歌えればなんでもよかったんですがね…

いろいろと人には好みがあるようですね。

さて、めっちゃ広い部屋に案内されました。

これですね。

5人部屋ですか?十分広すぎです。

でかすぎです。

前にあるテーブル二つのところはあんまり使いませんでした。

後ろの方でWAIWAIやってましたからね…

これは松子が歌っているときにとったのかな?

んで、お昼すぎてからお二人がこられました。

これで五人です。最初は3人でしたからね。

光化学的な機械でどれだけ歌ったと言うと60台ですね。

時間がありましたからね。

んで、自分が歌いましたBUMPの曲は

・ラフメイカー 2 ・メーデー ・プラネタリウム ・花の名 ・続・くだらない唄 ・voyager ・flyby ・ハンマーソングと痛みの塔 ・メロディーフラッグ ・かさぶたぶたぶ ・天体観測 ・才脳人応援歌 ・銀河鉄道 ・プレゼント

(´・ω・`)松子にくらべりゃー少ないね。

あれだ。ラフメイカーは要望があって二回も歌いました。

才脳人応援歌が一番叫んだと思います。

一番楽しい時間に歌ったのかな?(´・ω・`)

おじゃ魔女どれみ は後ろで楽しかったなぁ…

@はプリキュア。踊りながらの唄でしたからね..

録画までしちゃってるしね…

んで、友達が鍵なくして(答:かばんの中)いろいろしてまして、

河川敷をまた通り、流星群とか歌われていました。

さて、今日になります。



F

友達がくれました。

(´・ω・`)…えーっとですね…どう言えばいいんでしょうか…

このFの存在はあれですね。マクロスフロンティアのFですね。

まぁ、友達のススメとかで、マクロスFさっきから見てます。

さっき10話見終わった感じです。。。


(・∀・) 「映画いこな」

(´・ω・`) 「え?俺マクロス本編みたことないけど...」

「ならみよう。」 


(´・ω・`)

そんな感じで進んじゃってます...

しんどいね。全25話ですか… アルト君は紙飛行機飛ばすのうまいね。俺なんて全然(´・ω・`)



あ。そういえば、あの人っていっつもカルピスウォーターもってきてるんですか?


(´・ω・`)フッ どうでもいいわな。

さて終わりますか。

βyё βyё...φ(・ω・ )       この顔文字が使いたいです… (やり方覚えてねー\(^o^)/

↓コメ返

コメ返

 空
 
 おひさしぶりですね♪(〃▽〃人)
 ほほぉwwwwでは、チェックしておきたいと思います(  ´∀`  )www

 コマc
 
 (人'▽`)ありがとうございます☆
 ( ´゚ж゚` )・・・手打ちですか…だるいですね…もう普通の言葉だけで…

スポンサーサイト
  1. 2009/10/13(火) 23:01:26|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これくらいはと... | ホーム | 正式に。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/242-a81920db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
