あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これくらいはと...


BUMPの新曲でるね~楽しみですわ(´・ω・`)ww

サヤです。

今日は学校にて二者面談というものがありました。

あまり濃い内容ではありませんでした。


まぁ、話はちょっとさかのぼりまして、朝の登校したての頃。


自分の学校では連絡帳的な存在のノートに自分の思いや先生への質問などを書く欄があるんですね

(他の学校はどうなのかわかりませんが・・・

まぁ、久しぶりにそれを書いて提出したんですよ。

内容は、文化活動発表会のことにてです。

松子のブログとか見てる人はわかると思いますが、幕間というステージを勝ち取る争いをして敗れた話です。 (幕間はそのステージとステージの間の空き時間に何か披露する時間です。

そして、二年が二組受かり、三年が(三組受けて)すべて落ちて・・・

そんだけいい幕間がでてきたのだろう・・・しかし二年に全部持っていかれるとは腹が立つなぁ…

とかね(´・ω・`)…そしてまぁ、見事に期待を裏切ってやる気のなさそうな奴が幕間にでてきてるわけだよ 。

(三人で舞台にあがり、一人やる気がハッキリわかり、二人目はそこそこのやる気があり、三人目はしんどそうな顔   (*`д´)

それに対して、腹が立ったので何か言ってやろうと書きましたとさ…


(´・ω・`)それでは書き綴ります…

 今回の二年の踊っていた幕間の一人、 それ以外の二人はやる気を持って、踊っていたように見えて、三人目は動きが他の人よりもずれてて、表情はやる気をまったく感じられない・・・ それを見ていた時に、他のグループ落としてまで、選ばれたのに暗い顔をされてしてもらっては、落とされた側の人間ははらたってくるんじゃないんでしょうかね?

と書かせていただきました。

とりま、先に先生のコメントを見てもらいましょう。



 ごめん。 合唱部の1つ前なので見れてません。
 ただ後でどうこう言うとトラブルになるので言わないことです。



(´゚Д゚`)ハ?

 合唱部はまじめなお方がいっぱいいるから大丈夫だろうが。

トラブルになるから言わないこと?…

じゃあ、何か?お前がいいたいのは

 「あの子はあの子なりに頑張ったんだと思う。緊張してオーディションのような感じにはできなかった…」

っとでもいいたいんでしょうか?あなたは?

冗談じゃねぇよ。

リハーサルのような動きができなかった。文化活動発表会が終わった。はいおしまいですか?コノ野郎

一番いいと思って審査したんだろうがよ?

それがあの出来…眼科行って来いよ。

「サヤ あの幕間最悪やったな、お前等でとったら完璧に笑いとったのにな」

まぁ、少なくともあの踊りよりはうまい。

何より表情だ、マスクするやつはいるけど、マスクしないやつは、楽しく笑顔でしてくれるような奴等ばっかりだ。

リハ受かったから。本番踊れば何でもOKとか思ってるのかな?

本番でしんどそうな顔して踊ってるやつ見てみろよ。

それに自分が負けたって思ってみてよwwwwwwwww

すげぇ腹立つわ…

学校のほうでその踊り撮ってたんだろ?一回そのやつに見せてやれよ

これで全校生徒の前に立ってたって先公教えてやれよ。

まぁ、こう書いても伝えるよりも、見てもらったほうがいいんだけどね。

…(´・ω・`)…まぁ、その幕間の紹介文でも見てくれ・・・

プログラム 8番 (演舞) 

 ポップにキュートにかわいく踊ります。一人一人の動きに注目してください。笑顔がポイントで、心拍子、口拍子、手拍子で見てください。

だってさー。

笑顔がポイント?

そのポイントは何処へ??

ポイントも何もねぇや( ´∀` )

ポップとかキュートとかよーわからん言葉やから無視するけど、

ポイントを破ってしんどそうな顔って有なのかよwwww

とりあえず、言っちゃあ悪いけど、もっとちゃんとした目で見てほしかったな。

三年生は最後やし出れる確率高いでー( ´∀` )

ほざけ。お前等が三年全部落としたんやろうが。

俺等が朝から夕方の遅い時間まで何回も何回も踊ってきたのに

しんどい顔した奴等につぶされた( ´∀` )ねぇわ

まぁ、インターネットだから強烈な言葉が使えないから控えてるけど。

リアルな方では、結構言ってますからねぇ…

俺等の踊りと演舞とかいうのどっちがいい?って聞いたらコッチだろ。

「友達に誘われたし、やりたくないけど踊りますか。」

みたいな感じですかぁー?

それなら、まぁ笑顔とかできんわな。

あぁ~悔いありすぎるわ。

他に幕間受けた三年の男子二名は生徒会の演技に出演し、幕間でする予定であったダンスをする...

そのダンスを踊っていたらしい人の発言ですが、

 「どうせ、お前等は俺等のことうらやましいからってひがんどんやろ?」

お前はたいして踊れてないくせに口出しするな。

お前のことをうらやましいとか思ったことは一度もないんでね。

そうゆう勝手な思い込みはやめてくれ。

ってか影でコソコソ言わずに言って来いよks

喧嘩になるのがいやなのかなー?

あ、そうか。友達に

「サヤは俺の心の友達」

って君言ってるんだってね~

あいにくだけど君は俺の友達じゃない。むしろ、君の友達に入れられるのは御免だ。

自分の性格が優しすぎるとい欠点があるけども。

俺が嫌がってんだから離れてくれよな。

ってか心の友達ってなんだよ。気持ち悪いぜ...

俺は君にカウンセリングをしてあげた記憶がないですよ。

とにかく君の相方はキレのある踊りを披露してくれたけど、君のはなんだい?

もうちょっと練習してから舞台に立とうね?

躍った@も何か生徒にアピール行動してるし。

他でしてくれっていう感じですよ。

やるなら堂々とやれよks。影でコソコソ動かれたら、生徒会のみんなが迷惑なんだよ。

・・



もうこれで満足ではないですが、終わります…

(´・ω・`)・・・しんどいわ‥

( ゚д゚)ツマンネ

しかしこの土日はついに何の予定もない日がきました。

久し振りです。

まぁ、おやじがさっき病院にて入院宣告だされたけど(´・ω・`)

さて、終わります。もう学校のイベントが全然ないや~

ノシ
スポンサーサイト
  1. 2009/10/17(土) 01:24:46|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\(^o^)/ | ホーム | (´・ω・`)なんだかなぁ… ねぇ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/243-764fa6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
