あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く熱引けよ…


さて、もういい加減熱も消えればいいのにって感じです。

まぁ、まだ歩いててクラクラしたりはするんですけどね。

さてさて、みなさま、10月27日!何があったか覚えてますよね!

10時ぐらいからありましたね。

SCHOOL OF LOCK ですね。

ゲストとして来てたんでしたっけ?w

解ってると思いますが、

BUMP OF CHICKEN が久しぶりに新曲を出すということで、

27日の方にて、新曲R.I.P.が初オンエアされた日ですね。

自分もラジオを探しまして、TOKYO FMですか?あれがちゃんと聞けるか探してましたw

TOKYOのラジオ番組なら聴けないんじゃね?wwww

とか思いながらラジオの番組変えていったら

BUMPの曲がかかってる番組がありましたので、

こんな所まで電波が来てるなんて、とか思ってましたがね。

あれですね。結構難しい歌ですね。

歌詞の内容もいろいろ詰まってていいと思う。

なんとか早く覚えたいですw

んで、ラジオ最後まで聞きまして、

両A面のもう一つの曲の、Merry Christmasですか、

あれのPVまだできてないとだとかwww

まだ発売日には全然なりませんからじっくり作ってほしいと思いますw

俺の聞き間違いでもうできてるとかならすいませんw

しんどくて、よく覚えてないんすよwww

とま、こんな感じです。

熱も38度以下に収まってきました。

インフルも弱ってきましたかな?

もう木曜日。なんかないかなー。

(´・ω・`)じゃ!

↓コメ返

コメ返

 鬼化雅
 
 (´・ω・`)それはそれでコメントであってコメントじゃない気がするや...
 ん?wなんであの人知ってんの?wwwwwww
 同じクラスで陸上部長距離のK君から電話かかってきたけど、俺がインフルだってことをしらなかったが...(´・ω・`)違う病気が入ってきてるんじゃないのか?w
スポンサーサイト
  1. 2009/10/29(木) 10:16:31|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最終日。 | ホーム | もう少し早いほうが…>>

コメント

No title

ここも風邪かぁ。。。
お大事に(´・ω・`)
  1. 2009/10/29(木) 18:43:59 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/248-a3a81ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
