あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日。


インフルエンザが発覚しましてから、火曜、水曜、木曜、金曜ときました。

もう熱が37.0の上を行くことはなくなり、これで終わったのかも?wとか

考えてるサヤです。

昨日これ初めて飲んでみました。

自分嫌いじゃないんですが、あんまり飲みたくは(´・ω)



贅沢微糖

すいません。飲む前に写真とっとけばよかったですね…

コーヒーのブラック?そんな感じのやつですかい?w

(コーヒーわからんのだよ。

ジョー●アのコーヒーなら砂糖多めで甘くてまだ飲める。って感じだったんですが、

この缶の表に、微糖とかいてありますから、砂糖は多くないのだろうとうすうすわかっていましたが…

俺 「この缶コーヒーってさぁ、甘くは………ないよね?」

親 「微糖やからな。」

(´・ω・`)普通にブラックっちゅうやつに近いやつなんかな?

コーヒーやら大人の飲み物というものは、子供にすると苦いものなんでしょうか...

大人になっても炭酸とかでいけそうだ(´・ω・`)

んで、まぁ、一回目はまず、どんな味なのかを見分けないとということで、

結構いったんですが、


普通に苦いですね…

ジョージ●の甘いコーヒーが飲みたい…

コーヒーはあんまり子供が飲むものじゃないとか考えてるんで、

大人の領域に入ってから体験する味とか考えてましたが

友 「コーヒー飲んでる?」

俺 「嫌い(´・ω)」

みたいな感じで話を結構前にした記憶があります。

小さいころからコーヒーがすきなお子様もいるそうですが...

砂糖多めのコーヒーなのでしょうか...

砂糖なんてまったく入ってないのでしょうか...

Lとなら分かり合えるねwwwwwww

砂糖いっぱい入れて飲んでるもんねwwwwww

ん?あれは紅茶を飲んでいたのか?…

とまぁ、こんな感じで、

親 「どや?コーヒー結構いけるやろ?」

俺 「うん↓wwwいけそうやわw」

という会話をしたのですが。

会社から一ダース?一ケース?もらっちゃったそうです(´・ω)

親父は酒は全然飲みませんがコーヒーはずっと飲んでる人です。

もちろん、ブラックを…

大人になればこうなるのかな...

明日は土曜日です。正規の休みですwww

ではww

↓コメ返

コメ返

 コマc

 風邪引いてました(´;ω)
 一週間も休みをとらなくてもいい気がするんですがね...
 そちらもお気をつけて…

スポンサーサイト
  1. 2009/10/30(金) 15:50:33|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(´∀`)へー | ホーム | 早く熱引けよ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/249-e99ecc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
