あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これぐらいのペースで


二日に一回ぐらいは更新できたらしてみたいね。

体がついてこないサヤです。

この前から体育でバスケしてるんですが、

久しぶりに学校へ行きまして、久しぶりにバスケがありまして、

今回は初めての試合ですかね?さしていただきました。

とりあえず、自チームにはバスケ部に所属していた人はいなかったのでとりあえず最弱チームでスタート

案の定最弱でした( ´∀` )

二回ゲームして、一回だけ点いれました。

入れれなかったらおかしい

って感じでしたからね…

ま、話は変わり、

アニメ版の鋼の錬金術師ですが、

そろそろ北の方の話でございますか、

ブリッグズでしたっけかな?

いろいろありましたね。

アニメの方でもキンブリーでてきてるんでしょうね?w

まぁ、ここらへんからいろいろわかってくるって感じでしたかな?

俺の記憶ではアニメの方は漫画で言うと、15巻ぐらいじゃなかったでしょうか?

よくわからんや。

さて、サンタやら松子と、ブログで書いてた

モンハンの2ndGですね。

とりあえず、一回話あってからこれまで何も聞かされていませんので

ま、順調?に進んでおりますかな

集会所の方は全然…

町のために頑張っているさやでございます。

とりあえず、自分は大剣担当!

属性付きの剣はまだ作れていませんが、とりあえず、狩りのときの誤操作はなくなった感じかな?

装備はハッキリ言ってksです。

あの、表記が緑色のやつとか作りたかったんですが、無理っすね。

やっぱ大剣でいろいろ一人で狩るのはすげぇきついwww

属性ついたりしたら軽くなるかもね。

ティガレックスは連続して行く気はないっすね。

クックならおkおkwwww

オトモはオトモで相変わらずグータラっぷりを見せてくれています。

何もかもをはじめからするといろいろと難しいですね…

ま、何事も基礎が大事ですから、そこからコツコツとしていかないと!ですね^^

それではサヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓コメ返

コメ返

 サンタ

 アツアツパンも受け取ってもらって満足であろう (´ω`)
 38捨てるということはサヤを捨てることになるからね(´・ω・`)
 それじゃ、これからも38メルずつあつめていこー!

 星のかけら

 よねよねよねwwwwwwwwwww
 運送の野郎何ぼったくってんだよwwwwwwwww1000メルくらいならね…
 宅配にそんだけいるって…ねぇ…

スポンサーサイト
  1. 2009/11/05(木) 23:23:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<綺麗に輝く月 | ホーム | トッレハローゥス>>

コメント

No title

ハガレンとうとう北までいったのかぁ
そろそろ見始めるかなぁ(´・ω・`)
MH頑張ってくださいな(´・ω・`)
  1. 2009/11/06(金) 23:22:57 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/253-9a5ec6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
