あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺麗に輝く月


自分の窓のカーテン?をあげると

窓の真ん中に月がありました。

カーテン越しに光っているものがあるってすげぇなーと思いました。先生

さて、今日は、久しぶりに機動させましたPS3にて、

未完成抑止版である、メタルギアを取らさせていただきました。

いつから配信?され始めたのかはわかりません。

しかし、未完成ながら結構遊べるって感じですかね

アラスカにてリキッドにやられてしまった教官のミラーさんですか

無線で指示を出してる感じだったんで、オタコンの立ち位置なんすかね?

まぁ、基本操作ですかね。

自分はあの、方向キーでしゃがむとかの動作はまだやりにくいですね

ホフク移動ですか、あれができないとは…

トラックの下に入れませんね…

メタギアの古いほうのゲームでしたら

エリア移動ですか?違うステージに行くと

警戒のアラートとか消えてるやつがあったような気がしますが

このピースウォーカーはアラート続きますね

後片付けはしないといけませんね(´・ω・`)

自分的にはこのゲームのCQCは結構簡単にしかけれるって感じですかね

まぁ、気になるのはあれですね。

CO-OPSですね。

ワイヤレスですか…周りにしている人いるかなぁ…

とりあえず、感じはわかりました。

CO-OPSは一度してみたいですね。

戦車はみんなと倒したい、ってか無力化ですか

あのステージでは一人でも敵が昇天してしまうと、ランクのSはとれないだとか…

一回してみたんですよ。一人で心細かったんですがね

まぁ、やっていって、フルトンとかいろいろやってみんなどけていったんですが

敵が気絶しているときに、相手が戦車をグルグル操縦し始めまして…

その気絶していた敵がいっちゃったんですが、

それでランクAだったんですね...

自分が殺害しなくとも、相手の行為でやられてしまっても自分のあれにはいるんでしょうか

もしくは、自分が間違えてやっていたとかですかね?...

んー難しい。

まぁ、やっていくとわかるでしょうねw

国境なき軍団ですか、ボスもひげがお伸びで…

ま、完成版は来年ですか、ライジングの方もですかね

何かとお金が厳しそうです…なんとかなりませんかねぇ...

しかし、発売する時ですね。

その月日で、どんなイベントがあるとかにて関係しますからね

誕生日とかです。

前回のMGS4のように自分の誕生日発売だったらねww

まぁ、そうとはいかないでしょうねw

では、こんな感じでw

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓コメ返

コメ返

 コマc

 とうとう北ですねぇ~…
 そちらも見てませんでしたか( ´∀` )
 MHですか、とりあえず防具そろえないと下位で\(^o^)/オワタって感じなんでやばいっすww
スポンサーサイト
  1. 2009/11/07(土) 23:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この時期に金使うとか… | ホーム | これぐらいのペースで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/254-aabc1894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
