あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この時期に金使うとか…


おもった瞬間即行動。まぁ、買ってよかったんだけどね

久し、DSのゲームを買いました。

古いよ?一年前のゲームです。まぁ、楽しく暇つぶし程度にさせていただいてます。

なんだろね

この冬は三つほどゲーム買う予定なのに、なんか不安でっさ。

ひとつは確定として買えて、もう一つも、まぁ、確定っちゃあ確定みたいな感じでいけるけど

@ひとつはいきわたりそうじゃないんだよね…

そいつは、中古で安くなってからでも買ってもいいと思ってますからね。


さてさて、インフルエンザの休みの間の土曜日。の話です。

髪の毛が普通に長かったんで、切ってこいと言われたんで行ってきました。

今までなら、スポーツ刈りとかしてたんだけど。

この前から、カットとかいうやつしてもらってるんですね

それで、今回もカットしようと思っていったんですが。

俺の散発してくれる人に伝えようとしたんですが、おやじが勝手いにいまして

「カットのまゆげに前髪がかかる程度で切ったってくれ」

(´・ω・`)ギリギリアウトの線じゃないのかな?

校則に微妙に反してる気がするよ…

っとまぁ、切ってもらって途中ぐらいから

((´・ω・`)?なんかもみあげが変わってない?)

ちょっと頭が光ったおっちゃんに髪切ってもらってたんですが

もみあげだには手を出さないんですね…

店員 「あの(親父に)こんな感じでいいですかね?(俺の髪は御注文通りですか)」

 「んーそうかなー」

 (´・ω・`)

 「最近のファッション知らんからわからんわwww」

    「私もですよwwwwww」

 互いにwwwwwな状況でした。

言っときますが、自分も最近のファッションとかいうのは知らないね。

ただ、最近はもみあげを伸ばしているのが流行ってるのですか?

おかげで、もみあげだけが伸びています。

まぁ、仕方ないんで、それで学校へ行きました。

インフルエンザ明けですね。

友 「wwwwwwwwwwwww何その頭wwwwwww」

 (´・ω・`)

こんな感じになったわけでございます。

 「何その頭www横から見たら女子みたいwww」

 (´・ω・`)

こんなことしたくてしたわけじゃないんですからね

何かもうズタボロでした。

イヤホンのせいで、もみあげが浮いてるってところから目立ってるんですかねぇ…

なんだろ、片方の耳を越してますね。(ぎりぎりですけどね。

どんな髪型にしたらいいとかmjわからんよ。

そうゆう雑誌見てる人ならわかってるんだろうけど、

たまに見るやつで、

「この写真に載ってる人と同じ髪型でよろしく。」

みたいなのがありますが、

その人の髪を切る人にしたら、

「うはwwwこんなのにするんかよwwww」とヵ

「へぇ~こんな髪型あったんだぁ~」

みたいな反応がいろいろあるわけじゃないですか。

そうゆうのってあれですね。頼む人もあれで勇気ありますね。

友達に切ってもらうなら言いたいこと言えますがねぇww

さて、まぁ、その学校にて…

ストーカー退治ですね。頼まれてるんですね。

ある女子の方が、ある男子にストーカーされていて、怖い。

だから、サヤはあいつとよくしゃべってそうだからなんとかしてくれへん?

(´・ω・`)きまずいねぇ~

さてさて、そのストーカーしている方とつけられている女子さんと私サヤは同じ班なんですよ。

んでもって、明日班内での席替えのようなものがあります。

これで、もし女子さんの横にストーカーさんが来たら最悪

みたいなことを言われていました。

とりあえず、おれはストーカーさんが女子さんのことを好きということを知っていながらも知らないという状況を作りだしてますので、そういうことをストレートには言えないんですね。

言ったとしても。

「は?俺そんなんしてへんし、なんでせなあかんのよ?」

みたいな事を言い放つんでしょうね( ´∀` )

男女の仲ってよくわからないなー。

んじゃ、明日は楽しみの席替え!ということでw

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸
スポンサーサイト
  1. 2009/11/09(月) 23:15:37|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの漫画買いたい。 | ホーム | 綺麗に輝く月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/255-82252a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
