あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの漫画買いたい。

や。

昨日はお楽しみイベントである。

班移動(+班内席替え)が行われました。

まあね。

結果、良くも悪くもなかったすね。

自分はどこいってもよかったんですよ。

ただ、ストーカーさんと女子さんの問題でね…

んで、朝学校いったら席移動をしろといわれましたので、

自分の席はどこかな?と見に行ったところ

自分の横に女子さんがきまして、その女子さんの後ろにストーカーさんが来ました

(´・ω・`)この場合はどうなんでしょうか?

なんかさぁ、そうゆうのって後ろにこられると怖いって思うのは俺だけかな?w

なんか、もう最近は笑ってばっかりです。

飯の時間なんて、ストーカーさんから席を離して食べる事になってます。

しゃべりかけられれないようにみんなでしゃべるわけですよ。

そんなときに手まねきして、おれの視線をとるんですね…

ま、笑って終わりのようです。

いやーでも、最近は本当にしつこいです。

入学当初は、みんながよく笑ってくれてたんで結構いい方のキャラだったと思うんですよ。

二年ぐらいになっては、影が薄れてきまして、悪口を言われ始めまして。

三年になりましては、ストーカーさんに…

ま、どうなるんでしょうかね…

ま、笑って見守ってあげましょう。

さて、気づいてると思うんですが。

自分全然メイプルしてませんね。

あのあれです。

ちょっと前にパソコン起動しましたら、メイポが消えてたんですよ。

まぁ、またとりましたが、なんか引っかかるんですよね…

なんで消えてたのかが…知りたい…

ま、そのうち現れますよ。

今は2ndGやらで忙しいやら…

そろそろ属性付きの武器がほしいなーとか思ってますね。

まだ無属性の武器で頑張ってます(´・ω・`)

防具はまぁ、高いの揃えましたかな

焦りながらもHR3にしまして、次は4ですか、

しかし、次の緊急クエストは、シェンガオレンの退治でしたよね?w

あれを、一人で(大剣ね)殺れるとは全然思えないwwww

まぁ、村長進めろって話ですね。

では、ここらで終わりにします。

レイスさんでも狩ってきます~サヨ~ナラ~(・Д・)o尸
スポンサーサイト
  1. 2009/11/11(水) 23:57:08|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公開処刑(・ω・`) | ホーム | この時期に金使うとか…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/256-5ff21f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
