あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公開処刑(・ω・`)


ひでぇよ!ひでぇよおぉおぉおぉおぉお!。゚(PД`q。)゚。

公開処刑確定って感じですね(´・ω・`)

さてさて、保護者を同伴しないで友達で集まり行きましたカラオケでしたが

まぁ、なんやかんやらがありましたらしく、公開処刑がおこなわれようとしています(´・ω・`)

ま、みんなの前で歌歌えですね。

それの企画者は、三年国語担当の先生。

今日階段を上がり終えてから教室に向かおうとしたその時に、

「サヤ!うまい歌歌ってよ~」

(´・ω・`)ハハハ・・・

とりあえず、いろいろチクりますから免除にしてください。mj勘弁してください。

松子はその壁をぶち壊して、みんなを見守る側になりましたか…

あの、一組は4人?だっけそれくらいがカラオケに行ったという、一組は人数が多いんですね。

二組は二人ですか、んでんで、三組は二人と…

あれですよ、一組で歌うならまだいけそうな気がするんだ。

ただ、その…三組の雰囲気が…どうも…自分とは…合わないから…

まぁ、どうせ歌わなければいけないのだろう。

まぁ、歌うとしたら、てかもう決まってるBUMPの曲だね。

一応、一番の候補はラフメイカーだね。

二番目は考えてないや( ´∀` )

あの、あれですわ、天体観測とか結構な人が知ってる感じの曲の場合

サヤは歌唱力があるだのないだのっていう世界に入っちゃうわけじゃないですか、

それがいやなんですよ。

歌わないのなら評価すんじゃねぇよ!

ってことです。

暴走したら暴走したで、先生の怒りかうんでしょうからね…

あれですね、考えてみたらラフメイカーとかって、間奏が長かったような気がします…

その場合どうなるんでしょ…

無言の領域なのでしょうか…

どうせならOpeningとか、Endingとか歌ってちょちょいのちょいって感じで終われるんじゃね?

とか考えてましたが。

「5分歌わされるから、すぐ終わる歌の場合他の曲を歌わされる」

と聞きました…

ちなみにラフメイカーの歌の時間は4分程度です。

okじゃね?...

なんか、やることが違うんだよなぁ…

こうゆう、みんなの前で一人で歌いたいんじゃなくて、

俺達は踊りたかったんだ!

踊りのメンバーを二人外して、その他全員歌わされて(カラオケ来なかったんで...

踊りに関係ない方二人が、歌わされます (カラオケ来ましたんで...

さてさて、どの公開処刑の日ですが…来週の月曜か、火曜日…

俺は歌手を目指してみんなの前に出るのだろうか…(´・ω・`)

明日は土曜日。みんな休日を楽しんで過ごしてくださいまし…

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸
スポンサーサイト
  1. 2009/11/13(金) 01:54:10|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎年恒例 | ホーム | あの漫画買いたい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/257-53e1e9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
