あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎年恒例


さてさて、旅行に行ってきました

が、そのことは今日かきません。

次の更新(火曜日ですかね)にかきたいなぁと思っています。

さて、この前家に帰ってみると、誰かさんかのお土産がありました。

初めて見るものでしたよ。


なんだろ、モナカ?モナカってひえてなきゃモナカとは言えない?w


まぁ、初見物なんで載せます(´・ω・`)

京都のなんか

今にも崩れそうな雰囲気を出しているがそこはおいといて…

上のみかんが三つ重なっているって感じのところはですね。

あんこが入っていませんでして、したの大きな部分にいっぱい入ってました(´・ω・`)

いろんな食べ物があるもんですねぇ…

そういえば、さっきTVにて、

○+△=□

といった、何かと何かを混ぜて食べれば変わった味になる

というのをしていたので見てました。

正直それ考えた人すげぇと思います。

そのまま食えばいいのにね(´・ω・`)

第一に何かと何かを混ぜて高級な食べ物にしてもさぁ

自分みたいな人間は、その高級物を食べたことがないから

食ったとしても本当にこの味なのだろうか…なるんじゃ…

生クリーム+塩辛=ショートケーキですか、

試してみたい人はどうぞ…

のり+みかん+しょうゆ=

もありました…なんだったか覚えてないや(´・ω・`)

さてさて、明日、明後日に迎えた公開処刑(・ω・`)

もうさぁ、童謡でも歌っちゃおうか…

なんか自分結構声ちっちゃい方だと思うんですよ。

だからまぁ、いろいろと小さく…マイクとかあったらね…

歌ったらうたったで何かしようと思ってるんですよ。まぁ、誰にもいいませんがね(´・ω・`)

こんな暗い話していても意味がありませんね(´・ω・`)

さて、モンハン2ndGのほうですが、

ま、普通にすすんでるんじゃなかなと思います。

集会場    →    HR4 緊急クエスト(ラオシャンロン)出してここで一時待機。

村クエ     →    下位の緊急を終わらせて、上位にいきました。そこから進展なし

まぁ、いまのところ、集会場の上位のラオシャンロンを一人で倒せというのは

少し厳しくないっすか?wwwwwwwと考えています

強力な龍属性のついた大剣を作るor友達とともに倒す。

ですね。

古びた系での、やつは作れそうにないや(´・ω・`)

ドラゴンキラーですか、あれ作るのに@ラオの鱗が三個です。

作って阻止しに行きますかね(´・ω・`)…

その前にSシリーズ作らないと…

ではサヨ~ナラ~(・Д・)o尸
スポンサーサイト
  1. 2009/11/15(日) 23:56:36|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<当たって砕けろ! | ホーム | 公開処刑(・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/258-30899d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
