あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いってらっしゃい。どうかご無事で…


昨日?ですかね

CDとかその他いろいろは、発売日の一日前に店頭にならぶじゃないですか

ま、店によると思いますが…

それでR.I.P.を購入してきました(´・ω・`)

Merry Christmas いいっすね。

そして、裏のあれですね。

あいかわらずすごいできですねww

まぁ、購入したらわかると思いますw

さぁて、今回もネタないので、適当にネタ作ってきました。

モンハンです。

村長の上位クエですね、あれのモノブロス狩りをなぜかしていまして、

結構狩ったし装備つくろっかな~とか考えていましたら、

ちょうど全部そろえると、攻撃【大】がつくということで(´・ω・`)

これを作ってラオいってみますかぁ~と。

作る工程に必要だったのが、甲のつくやつ(´・ω・`)上位のね

まぁ、それと、お金かね。@1200ぐらいたらんかったから、夜中までずっとやってたりして…

なんか作ったけど。すごい防具だねこれ(´・ω・`)

火の耐性以外 -ついてるやないの(´・ω・`)

まぁ、作ったからにはいくしかないということで、

いきました。

今回は何かに、

 _大剣で行く人は、爆弾があるといい_

と書いてありましたので、大タル爆弾G2+大タル爆弾2+カクサンデメキン2

って感じで持って行きました。

結果、調合書忘れて一発ゴミになりました( ´∀` )

ま、支給品の大タルと、巨龍爆弾とか合わせて、7回ですか、

爆発させましたよ。

んで、火耐性しかないですからね。

普通に2.3発連続でくらったらやられてましたね。

んで、まぁ、撃退しました。。。

撃退したからってこの先どうこう変わることじゃないんだけどね…

これからどうします?って話です。

S装備は2種類なので、防具作りかな?それとも属性のついた武器の強化…

どっちにしてもしんどいや(´・ω・`)思いついたらつくっいこ…

封龍剣【滅一門】ですか、作りたいですね。

テオの素材で、爪?が10個いるんですかね。そこは一応集まってるんですけど

@は、レイスとレイアさんの素材が0なんすよね…

あんまり戦いたくないや(´・ω・`)

それでは、時間も時間なので失礼します。

では、サヨ~ナラ~(・Д・)o尸
スポンサーサイト
  1. 2009/11/25(水) 23:42:47|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<後輩は、おかしい。 | ホーム | 来年のカレンダーがないや(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/263-e829abf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
