あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王者が変わりましたね


さてさて、今日はボクシングですか、見てました。

内藤さんが勝つと思ってた自分なんですがね(´・ω・`)

結果、内藤選手を打ち破り、亀田選手が王者になりましたね

おめでとうございます。

さてさて、松子さん。

配送業者はどこなんだろうか?

唐突に質問して悪いんだけど(´・ω・`)できれば…

今回は何を書きましょう。

あ、そうです。

一応この更新で今月は終わりなんですよね。

来月はどのようなスタイルで更新するかを(´・ω・`)

いやー別に二日に一回でもいいんですが、なんかね

その更新する日じゃないときに書きたくなるときがあるんですよ。

まぁ、そのときがちょっとめんどかったですね。

ハイ終わり。

んで、モンハンは進んでないし、

いろいろとやってませんね。

親父は、来年のカレンダーを買ってきていました。

まぁ、いつもどおり阪神のなんですけどね。

そういえば、明日から水曜日までテストですねん。

どうでもいいけどね

さて、アサシンクリード2発売まで、一週間もなく片手でかぞえる範囲。

youtubeの方にはすでにplay動画が上がってますね

少し拝見させていただきました

マイルズ君走れるんですね!よく頑張った。゚(PД`q。)゚。

そしてこの前に、声優が発表されましたね。

『アサシン クリードII』の主人公エツィオ・アウディトーレ役の吹き替えを担当する声優が、関智一氏となることが決定しました。
その他、主な登場人物の吹き替え声優は以下のとおりです:
内田直哉、大塚明夫、小杉十郎太、小林ゆう、東地宏樹、名塚佳織、平野綾、森川智之、山路和弘(敬称略、五十音順)

ですね。

一番気になるのは、大塚さんですね!

えっとキャラの立場は、エツィオのオヤジさんの兄さんで、いろいろ教えてくれる人?だったのではないのでしょうか…

まぁ、そんな感じです。

早くやりたいっすね。

テストが水曜で終わるので危なくテスト日と重ならなかったのに感謝ですね( ´∀` )

それでは、サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2009/11/29(日) 23:51:53|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新の目標がなければこの通り | ホーム | 後輩は、おかしい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/265-49ece47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
