あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新の目標がなければこの通り


まったく、習慣にならないサヤです。

とりあえず、ゲーム買ってきました。

報告です。

@、明日決める。だそうです。(私 用事。

アサシンクリード2ですね。

まぁ、予約して、ガイド?ほしかったんですけどね…

12月3日。

学校で家庭科の提出物を(松子さんの)手伝ってから家にかえりまして、

閉店まじかに店にいきまして。

俺「すいません。アサシンクリード2ってありますか?」

店側「すいませんが、もう売り切れです。取り寄せならでき

売り切れとかいう時点で見捨てなきゃね。

最後までしゃべらせたりなんかさせないぜ!(*`д´)

次は、その店の中にある。小さい?ほうのゲーム屋?ですかね

そこいって、レジの奥にあるゲームの棚を見てたんですが

ないんですよねぇ~…

その時点であきらめてたんですが、150?200mほど離れている近くの店にいくことにしまして

その店で探したところ

アサシンクリード2の宣伝みたいなのはしていたんですが、パッケージがない(´・ω・`)

俺 「すいませんが。アサシンクリード2ありませんか?」

店 「はい。待ってくださいね…………すいません、PS3ですか?」

俺 「そうですね。」

勝ちましたね( ´∀` )

ガイドはついてきませんでしたが無事購入です。

そして、かえって、12時ですか夜中に開始です(`・ω・´)

んで、進めていきましてぇ~

あれだね。あの野郎すげぇ腹立つわぁ~

エツィオ(今作の主人公)の家族との触れ合いは楽しく。

とても賑やかで、このまま過ごせたらいいのにって感じなのに。

弟、兄、父等が、捕まりまして処刑されるか否かという事になりまして…親父さんのところへエツィオがかけつけまして、親父さんにあることを言われまして

家に帰り、アサシンの装備を来て、友人ですかね。その野郎あてに書いた手紙。ですかね

それを渡しに行きまして、その日は終わったんでしたっけね

もうね。その時点からフラグがビンビンにたっていますね(`・ω・´)

処刑のとき。

もう首にロープはついてありましたね。

昨夜渡した手紙のことを隠して、処刑を実行しやがったんすよ(`・ω・´)

エツィオは当然怒りに燃えましてね そいつをやろうと思って近づくんですが

強力な敵に手がでずに、人に助けてもらいその場を離れまして…

別の場所へ移動し、そこからアサシンへと変わっていくんですねぇ~

あ、それと、マリオ(大塚さん)さんと会話しました。

もうね。スネークだよ( ´∀` )メタルギアしてる気分にひたったよ…

そーして、いろいろしまして、

エデンの園

このような問題がでてきました。

いやーすげぇあせりましたよwwww

最初みたときは、ジ~ッと見ていたら実がうきでてくるのかなぁ?とかアホみたいに考えてたんですが

真ん中の下にある、 拡大表示(´・ω・`)

とりあえず拡大表示すれが何かわかるかなぁと。思いましてしましたよ。

あれだね。普通に実あるんですね(´・ω・`)

絵画の勉強しないといけないのかとヒヤヒヤさせられました…

さて、明日は学校にいきたいと思いますので、これからゲームします。( ´∀` )

2時までかな。TVでゲームの2009やるからね。そっちは撮ろう・

ではではサヨ~ナラ~(・Д・)o尸
スポンサーサイト
  1. 2009/12/05(土) 00:17:55|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とりあえず、家で靴下を履いてこい。 | ホーム | 王者が変わりましたね>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/05(土) 21:18:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/05(土) 23:40:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/266-06108507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
