あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず、家で靴下を履いてこい。


別に住職になりたいわけではございませんよ(´・ω・`)

先ほどTVを見てまして、住職が自殺を考えている人の声にこたえているというのを見まして、

住職もたいへんだなぁ~とか思ってみてました。

住職の人は邪心がないと思うので…ね。清き心の持ち主としてそうゆうのはこたえやしのでしょうかね。

さてさて、映画ですね。

初っ端からアホしてしまいましたよ。

いきなり、松子を長らく待たせて家を出て、時間の間違いで電車がいってしまうという…

まぁ、次の電車が来るのを待とうではないかと。

駅の入り口にて~~~

ということで取り出したのが、靴下。

これは今回の重要あいてむです(´・ω・`)

朝急いででてきたので、靴下はけなかったから、駅ではこうとしてはいてました。

まぁ、立っておくのもあれなんで、奥の方にあるイスに座っていましたら。

ちょっとしたら、知ってる女子さんがきたんですね~ まぁ、無視ですね。

「モンハンをしよう。」

ということで、モンハンをしていました。

新データ サヤと松子さんの初通信でしたね。

その戦闘中にて、事件発生( ´∀` )

俺 「(´゚д゚`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)」

  「どうしたん?」

俺 (ズボンのすそをあげて、アピール)

あれだよ。

片方靴下はいてて、片方靴下はいてなかったんだよ。

もう\(^o^)/オワタってなっててね。靴下はいてない方の足の汗がとまらなかったです。

㊥ 「wwwww靴下とってきたろか?wwwwwww」

俺 「取ってきてくれるのはありがたいが、その取ってきた靴下を俺に渡さないでくれ・・・」

㊥ 「えーwwww」

そんなやり取りの中、俺の靴下が奥の方においやられているという(´・ω・`)

そんな誰のか知らない靴下を移動させるなんて・・・(´・ω・`)

んで、女子が駅の外にでたときに、靴下を奪還(`・ω・´)

ここで履いてると俺の靴下だということがばれてしまうので、いなくなってから履くということにして、

電車にのって、電車のりかえたときぐらいに履きました…

もうあれだね。この県であそこしか上映してないからもうわかるっちゃわかるんだよね。

とりあえず、周辺の写真を一枚だけとれたんだ(´・ω・`)

警備員がすげぇ見てたけど、あんたを撮ったわけじゃないんだ・・・

ko

奥にあるローマ字?みたらわかるね。

まぁ、行く過程としてはおもろかったですね。

ずっと笑ってましたよ( ´∀` )

映画の感想はいいね。

それで帰るわけですね。

その途中にて、松子さんが1000円がないと(´・ω・`)

ちょっとひやひやさせられますね(´・ω・`)

今回は何もグッズをかってませんでしたね。

おっきいお友達だらけでしたしね。

アサクリのPSP版とか買うお金いるしね。

asakuri

もうね。エツィオのまわりの人が優しすぎる。エツィオもいい子だね。

女性との付き合いは・・まぁいいでしょう・・・

しかし、アサクリはシナリオと少しを、17日までには終わらせたいんだなぁ。

まぁ、FFの13だね。

クリスマスのあれで、予約してもらいました。

今年はメイプルいかないでしょう。忙しいですわ。

まぁ、こんな感じですかね。次にどっかへ行くのはいつの日やら・・・

それでは、このようなところで、しつれいさせていただきます。

まさか靴下で恥をかくとわね( ´∀` )

今後気を付けます。( ´∀`)つ靴下  (・ω・`)

じゃあ、サヨ~ナラ~(・Д・)o尸
スポンサーサイト
  1. 2009/12/07(月) 23:51:26|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来週の今日ですね。 | ホーム | 更新の目標がなければこの通り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/267-848b6969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
