あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援行くのに5000円だと?


久しぶりにゼルダの伝説 ムジュラの仮面がしたくなってきました。

三つ目の神殿?で止まってるんですけどね。

セピアさんの動画では、そこにはいりましたね。

しかし、64は、前住んでたところにおいてまして、まだ移動してないので

まだできないんだなぁ…  そろそろ持ってこないと…

12月8日、あるものが発売されましたね。

erikusa-

FINAL FANTASY XIII ELIXIR


今のところ、親父がランダムで選んで買ってきたので5つです。

@11個なんですね。全部買えるかはしりませんが、親父にまかせます。

味はあれですね。自分のあれですが、

スプ●イトですね。いいっすよ。

ゲーム本体は、@5日ですかね。

発売日当日にサンタさんが。届けてきてくれるそうです( ´∀` )

次の話にはいりましょうかね。

Assassin's Creed 2

とりあえず、ですが、昨日の深夜にて、シナリオを終わらせました。

最終章からスタートしました。



ここからは、そこまで行ってない方にとってはネタバレ?みたいな感じになっちゃうんで

見ない方がよろしいかと思われます・



アルタイル装備。

とりあえず、アルタイルの防具をもらいました。

服装が黒になりますね。自分黒は好きですよ( ´∀` )

さてさて、防具を変えましたので武器などを…

といってもアルタイルの剣ぐらいしか変えてません。
ページ30

見にくいですが、これの三行目の最後から6行目の最後までがいい文だと思いまして撮りました。

見にくいので、ゲームを買ってみま(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

「だが私の意識は?私という存在はどうなる?私はどこへ行くのだ?おそらくはただ終わるのだろう。来世などないのだろう。再生もない。ただ、消滅するのだ。永遠に」

筆者はアルタイルでしたっけかな?

いろいろ考えていましたんですね…

それでは、最終のあれですね。

ローマ

最後の暗殺をするべく、ローマにきました。

とりあえず、町に落ちたら終わりです(´・ω・`)

ここは、見つからないようにして、敵を倒していったような覚え。

その先にある、敵に見つかったら即終了のところでは一度目は失敗しましたね…

さて、最後の暗殺(ボルジア)を一撃でおらわせてやる!(`・ω・´)

が、終わらせれなく、ボルジアの持つ杖の力で吹き飛ばされる。

リンゴを渡せといわれるが、エツィオはリンゴを渡さずに、

リンゴ

エツィオ自身が、あの、アル・ムアリムのしたようなことをするのです。

Assassin's creed 1を最後までした。 実況動画の最後を見た。

人ならわかりますね。

分身っ

奥に光っているのが、ボルジア。

エツィオのまわりにいる、エツィオの分身。

最初は、自分の使ったことのない、カラーがでてきたので、誰かわかりませんでした…

この@、いろいろありまして、エツィオは刺されちゃうんですが…

っと、この先は、伏せておきましょうね( ´∀` )

すごい内容でした。

先が気になる人は、クリアした友人に聞くか、買うか、実況動画があがるまで楽しみにするなど、いろいろ待ってておいたらいいと思います。

最後は、マイルズ・デズモンドの戦闘シーンができますよ。

あれを喰らうと、しにますね。首が…

この辺で、終わりたいと思います。

ビューポイントはすべて見ました。

@は、宝箱、その他サブミッションをするのです。

17日までに結構終わらせたいと思います。



それではサヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓コメ返

 
コメ返

 コマc

 ネトゲ怖いっすよね(((;゚д゚)))
 気をつけましょう…はまると抜け出せないって怖いですからねぇ...

スポンサーサイト
  1. 2009/12/12(土) 16:04:46|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<子供の夢を壊してしまうので、中学生以下の方は見ない方がいいかもです。 | ホーム | 来週の今日ですね。>>

コメント

No title

アサシンクリード面白そうですねぇ(´・ω・`)
自分はPSPの方買うつもりでいます。
wktk wktk(*´∀`)
  1. 2009/12/12(土) 17:19:38 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/269-c59fbd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
