あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の夢を壊してしまうので、中学生以下の方は見ない方がいいかもです。

パソコン開いても何もすることがなかったから更新しますね。

えっとクリスマスのことですねぇ~

昔自分の夢が小さい頃ぶち壊れた話でもしたいと思います。

小学生などなどの、北極からはるばるこの日本まで、サンタさんがプレゼントを忠実に自分の寝ているすきに、持ってきてくれると思っている純粋な子供様は見ちゃだめですね。

もし、見て、見なきゃよかった、とか思って、俺を恨むのはだめですよ。

とりあえず、ここのページ開いた瞬間に見えないところから書くので、

そこんところ、覚えてみてくださいね~。

















 サンタの真実~子供は知らなくていい~

あれは・・・まだ俺が引っ越しする前の話・・・

時は、12月の中旬ごろ・・・

俺は、小学生1年、もうすぐでクリスマス!

「今年は、サンタさんに何を頼むん?」

「仮面ライダーのラジコンを頼む( ´∀` )」

今みたいにクリスマスにFF13を頼むような贅沢なやつじゃなかったんだ…(´・ω・`)

そして、クリスマスが近くなる一方…

親が外出してる間に、俺は押入れをガサゴソガサコソしていたんだ・・・

なんでそんなことをしていたのか・・・わからない・・・

俺はね、ちゃんと想像してたんだよ?

サンタさんがソリに乗って白い大きな袋を持ってくるってね

子供の味方、大人の( ´∀` )

まぁ、これは違う話だけど、夢を見たんですよ。

そこ時期ぐらいにですね。

まぁ、その夢にて、サンタさんが、岩を持って自分の部屋の窓を割りに来てた夢を見たんですよ。

あれは泣いたと思います。あのサンタさんが・・・(((;゚д゚)))ですからねぇ・・・

話をもどして、自分が押入れを探っているところから…

そこの押入れから、何やら新しい袋があったんですよ。

最近何も買ってないような?とか思ってたんですよ。

 (ここで、見るのをやめてたらよかったのにね( ^∀^ ))

その袋の中身を確認するべく袋を開封。

(ここでは、まだプレゼントを紙で包んでませんよ。


こ、これは・・・トイ●ラスの広告に載っていた・・・もしかして・・・



仮面ライダーのラジコンじゃないかぁぁ!!



ここでちょっとおかしくなっちゃいましてねぇ。

家に俺の頼んだプレゼントがある→サンタさんがすでに家に来ていた?→親父はサンタと友達?!→しかし、サンタさんはクリスマスの日にプレゼントを持ってくる→じゃあ、これは?→サンタさんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・親父・・・・・・?→親父がサンタでみんなにプレゼントを?→いや、それじゃあ、この家にプレゼントがいっぱいあるはず。

ないんですよね~

結論を言いますと、自分より年の上の方があれですよ。

うん。ここまで見ていた子供がいたら、直球ストレートをど真ん中に投げられないじゃないか(´・ω・`)

案の定、それがクリスマスの翌日に、俺の横にあったんだ( ´∀` )

そして、その次の年、引っ越しをした・・・


その年のクリスマス・・・俺はまた押入れを探した…

見つけた・・・・・・

その繰り返しで、おれも親も疲れてきてると思ったのか・・・

「●ン●さんっていないんだよね」

(´゚д゚`)(´゚д゚`)・・・

しかしですね・・・・・・

●ン●さんがいないってことを知って、それを親に伝えられる、親はどのような気持なのでしょうか…

気になりますが。。。

自分親にすらなれるのでしょか?( ´∀` )

まず、そこからですね( ´∀` )

どうでしたか?みなさん?みなさんは、何歳で●ン●さんがいないことを知りましたか?ぜひお聞かせください。

すごく興味があります。

少し話がかわりますが、プレゼントで

自分が頼んだやつで一番安いのが150円( ^∀^ )

一番高いので、だと・・今回のFF13かな?

あれです、おやじに言われたんですよ。

親父「サンタさんは高いものはやめてくれと言ってたぞ、5000円までならおっけーだ。」

俺 「じゃあ、5000円以下なら、5000円分頼めるの?」

親父「いや、ひとつだ。」

俺 「サンタさんってお金ないんだね・・・」

(´・ω・`)・・・では、みなさん、一番高い金額、安かった金額なども教えてくれるとうれしいかもです。

以上、サンタの真実~子供は知らなくていい~

でした~それでは、サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓コメ返

コメ返

 コマc

 面白いですよ( ´∀` )www
 PSP版・・・ブラッドラインですねwww自分も買う予定ですwww
 海外版のプレイ動画を見ると、人が少ないようですが・・・日本版はどうなるのやら・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/12/13(日) 18:04:13|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ちょっとでも動かしたら・・・((゚д゚;)) | ホーム | 応援行くのに5000円だと?>>

コメント

No title

自分はこの記事読んでサンタさんの真実を知りました(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
ほんとはいつの間にか気づいてたような、そんな気がします(´・ω・`)
一番高くてDVDです多分。だから5000円前後?頼んだわけじゃないんですが枕元に置いてありました(´・ω・`)
あ、AVではないですよ?スターウォーズでした(´・ω・`)
安かったので何とか戦隊のおもちゃだったと思います(´・ω・`) 10年ほど前かな・・・
  1. 2009/12/14(月) 17:23:08 |
  2. URL |
  3. 星のかけら #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/270-8ce4b426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
