あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとでも動かしたら・・・((゚д゚;))


特に更新するためのネタが頭の中にあるとかないとかのそんなんじゃないですけど、

更新させていただきますね。

前書いてたんですが、64を移動してきました。

放置してただけあって、ほこりをかぶりまくってます(´・ω・`)

まぁ、あれですね。

扱い方がわるかったんでしょう。

64の電源を何度も何度も入れても、なかなかつかないんですね~

何十回目かにして、やっとつくって感じ・・

まぁ、つけて、ムジュラしてたんですが、

ちょっと自分が動いただけでも

♪~♪~pppppppp-------

ってなるんですよね。

だから、仮面魚?あれの神殿の中ボスのときにとまってセーブもできてないから、またはじめからとかで・・・

なんだかなぁ・・・(´・ω・`)ってなってたんですけど、

とりあえず、終わりました。

次はロックビルですかいな?

自分はこの先のことわからないんで、セピアさんの動画が上がるのを待ってからしたいと思います。

仮面集めでもしときましょうかねぇ・・・

さてさて、話を変えさせていただきます。

ネトゲ廃人を何度か紹介しましたが。

昨日ぐらいに、読み終わりました。

いや~11章は切ないですね・・・

ネトゲをしていて、救われた人がいたという話です。

まぁ、あれは本当にかわいそうな人だったんでね、感動ものですね。

@は・・・10章?…とか・・・

急増する小学生のログイン

でしたね。

わかるよ…増えてるんだよね・・・

まぁ、時代の流れ?みたいなんで、いじめが増えてきて、ネットし始めた人とかいろいろいると思うよ。

まぁ、それで、心がどう動くんだろうかね・・・

ネトゲ廃人(10章)
「最近、小学生、中学生が本当に多いんですよ。そういう子たちって、コミュニケーション能力がまったくないんです。チャットで『○○ちょうだい!』と、アイテムを欲しいと言ってくる。あげられるものは今ないよと答えると、『ケチ!バカ!死ね!』ですからね。(以下略)」

 ( ^ω^)これが現状ですね~

(゚д゚)・・・・・・ウン・確かにある(´・ω・`)

あぁ、俺はそんなこと全然でしたよ。むしろあげる側でしたからね・・・

最近では、よく死ねとか言ってる人多いですね。

何が原因でしょうかね?

小さい頃からネットと触れ合って・・とかあるんすかね・・・

『○○ちょうだい!』   って・・・・・・甘やかされて育てられた感が(´・ω・`)

リアルで死ねとか言われて傷ついてる人とかに、死ねとか言ったらもうどうしようもなくなっちゃいますからね...

今思うとあれですよ。

ゲームなんて、普通は、何度かしたら、飽きるってのがあるでしょう。

俺もアホだったね・・・

そうゆうのを忘れて、新しいのが増えた!やろう!

とかかんたら・・・

今の俺とは全然違うっすね・・・

今レベル上がったとしても、

・・・・・・( ^ω^)・・・・・・・・・で?

状態ですね~。

今はあれです。

PSPとかね、携帯ゲームとかで、リアルに集合して、その場で通信するほうがいいっすよ。

そういえば、今日発売ですね。FF13

今日、明日、月曜は事情により三時間目終了で帰れますからね。

そのときに、じっくりやれたらいいと思います。

さて、そろそろ寝たいと思います。

最近、学校の門が閉まるの早いんですよ。

門が閉まってからくると、ヘルメットで、頭ガツーンってされちゃうんですよ(´・ω・`)

門がしまる手前ぐらいに登校してますから、結構ドキドキですよ。

中1のときは、門閉まってから20分くらいたって学校きたときだってあったなぁ・・・

まぁ、そんなこんなで終わります(´・ω・`)

それでは、サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓コメ返

コメ返

 星のかけら

 あぁ・・・いつの間にか気ずく・・・ですか・・・なんかせつないですね・・・(´・ω・`)
 頼んでないのに5000円のAVですか・・・すごいで(メ`皿´)=◯)`з゚)プゥッ  サーセン(´・ω・`)
 10年前の戦隊・・・?なんだろう?全然覚えてないなぁ(´・ω・`)最近はまったく見ないけど・・・
 
スポンサーサイト
  1. 2009/12/17(木) 00:32:58|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<a,netaganai/// | ホーム | 子供の夢を壊してしまうので、中学生以下の方は見ない方がいいかもです。>>

コメント

No title

久しぶりにブログ見ました。
サヤはやっぱりゲーム三昧ですね(笑)
俺が知らないゲームばっかりですが(笑)
  1. 2010/01/05(火) 00:38:31 |
  2. URL |
  3. from 投げ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/271-3c284dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
