あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女の前で恥かいてやーんの( ´∀` )


久し振りっていうことでもないですね。

この間何していたかについては、これから書くと思いますよ。

12月21日。

学校が終わり帰ろうとすると、一組(いつも帰っているメンバーで、三組ひとり、四組ひとり、一組4~6)のみんなの自転車がおいてありまして、技術の何かをしているとのことで・・・まだでてこないんですよ(´・ω・`)

近くに来た後輩と少し喋っていると、サンタとひーろーが、何かを届けに来ていました・・・

まぁ、その流れで、三人でしゃべっていたんですが・・・

サンタ「○○屋書店行くから一緒にいこな」

サヤ「え?いかれへんかもしれへん・・・「絶対な」

となりまして、少し遅れて遊びにいってまいりました。

家で少しゲームの通信をしまして、本やにいったんですが、

○○屋書店は遠いんですよ。

んで、いろいろありまして、近くの○か○やのほうへ・・・

ハガレンの24巻が出ていましたので買いました。

今までのと変わりましたね。

まぁ、それで、楽しく本屋を回って、近くのスーパーいきまして、ピースウォーカーで通信してましたりして、

帰ったのが6時ぐらいですかね。そこから塾行きましたね・・・



12月23日。  

(´゚д゚`)

ライトアップされた・・・木ではないよね

木ではいけど、とりあえず木と言おう・・・

クリスマスのイベントで、入場料無料のところへ連れて行かされました。

人が多いわ~チャラチャラしてる人多いわで、結構ややこしかったですよ。

まぁ、メインはこっちじゃなくて、花火なんですけどね・・・

火吹きショーとか見てたら始まりました。

父 「これっていつまでやんの?」

ケイビイン 「10分間です(`・ω・´)キリッ」

父 「え?たったの10分だけ?」

ケイビイン 「はい(`・ω・´)キリッ」

ということで、見てましたが・・・@1分程度のときぐらいに、横にカップルが・・・

ジョセイ 「あと何分ぐらいあがるんやろ?」

ダンセイ 「この調子からいくと、20分とかそれぐらいあるな(`・ω・´)キリッ」

サヤ  (うはwwwこれおもしれーwww)

って感じで(´・ω・`)もうね。失望フラグまではいかないけど、それぐらいのはありそうだなぁと・・・

ジョセイ 「あ・終わった。」

ダンセイ 「あ・・・うん」

( ^∀^ )ハッハッハッ 予定時間を聞いておくべきだったなっ!

まぁ、そんで、時間は戻りますけど

今月で出費が(´・ω・`)


その日のお昼に、真ん中のゲームを買いに行ってました。

アサクリ1とアサクリ2は、何事もなく買えてましたね。

今回は強敵出現でした。

いつも買ってる店では品切れとなりまして・

前回アサクリ2を買った店に行ったんですね

んでまぁ、psp版アサクリ持って。レジにいったところ・・・

ピザ出現(´・ω・`)ひるまずに、レジに商品を出して見るところ

ピザ 「すいませーん。こちらの商品は18歳未満の子はできないんですけど~」

サヤ  (それぐらい知っとるよ・・・)

ピザ 「君なんさ~い?」

サヤ  「 (正直に) 15ですけどぉ↑?」

ピザ 「あ・それじゃぁ、無理ですね~保護者が代わりに買うのならいけますよ~」

サヤ  「そーですかー」

それぐらい知ってるってね( ´∀` )

この苛立ちはどこかで発散しないとということで、

サヤ  「クソが・・・」

オバチャン 「(; ・`д・´)・・」

すごい見られていましたけど、結構おもろいね( ´∀` )

まぁ、親つれてきて、買ってもらいました・・・

とりあえず、本編は終わりました。ブラッドラインですよ。

ただ、クリアの達成のあれですが、96%でとまってるんですよね・・・

何をしていないのだろうか・・・

はたまた、アサクリ2と連動させることなんでしょうか・・・

いつかわかるでしょう( ´∀` )

あ、それと・・・

いつからだろうか・・・

いつからか、パッケージがかわりましたね。

自分はどちらでもいいですが、こっちの方が好きだ!とかあるんでしょうかね。

まぁ、そんなことです。

昨日はひどかったですよ。クリスマスケーキぐっちゃぐちゃで、嵐でしたよ・・

そして、今日はあれですね。

今日までに年賀状をだしておかないと、1日につかないんでしょうね・・・

今年は全部手書きを目指してたんですが・・・もう無理って感じ…

全員印刷とかおもしろくないでしょ(´・ω・`)

みんなの住所もしらんしね(´・ω・`)

まぁ、なんとかなるでしょう・・
それでは、こんな感じで・・・

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2009/12/25(金) 13:41:43|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いい年にするぞー! ・・・いい年って以外と達成しにくいと思う。 | ホーム | a,netaganai///>>

コメント

No title

ケーキdmです(´・ω・`)
年賀状作ってるんですかーファイト!
自分は基本返すタイプなので(ry ^p^
  1. 2009/12/26(土) 10:51:33 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/273-b7ba6b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
