あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい年にするぞー! ・・・いい年って以外と達成しにくいと思う。


皆さん2009年はお疲れ様でした。

今年はいろいろありましたね

まぁ、毎年いろいろあるんですけどね・・・・

さーて目標を達成できませんでした(´・ω・`)

年賀状です。

手書きは一枚もできませんでした・・・

自分が送ってない人で来年来た人にはやりたいと思います。

無理やと思いますけどね・・・

さーてさーてさて、ゲームにはまっていました。

PSPのパワプロ4ですね~

あの、マイライフやるときは、サクセスで作った野手でしかプレイしたことないんですね。

今回は、マイライフで、キャラ作って投手をやりはじめたんですねー・・・

一年目はあとから全然使ってくれなかったけど、3勝1敗38Sでした(´・ω・`)

なんか目標で50S目指せとかいわれましたけど、

途中から、中継ぎに回されまして、

そこから不調になりまして…

2年目のオープン戦にホームラン2本打たれちゃいましてねー( ´∀` )

1年目のはじめは、一軍で始まったのに2年目は、2軍スタート( ´∀` )

こいつはもう首が飛びそうです( ´∀` )

さて、今日が2009年最後の日ですね。

自分は、良くも悪くも・・・って感じですね。

なんでしょ・・・悪いことが多かったですね。

いちいち、その内容は言えませんけどね・・

はい。まぁ、そんな感じです。

2010年となり、00年が終わりますね・・・

とりあえず、政治とか社会関係のことがきっちりなってほしいっすね。

そんな感じです。

では、サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓コメ返

コメ返

 コマc

 あんまり高いケーキはいりませんね(´・ω・`)
 年賀状は全然でした(´・ω・`)
 あらっ。全部返す側ですか・・・(´・ω・`)そりゃ、楽そうだ…
  1. 2009/12/31(木) 23:05:05|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「一年の計は1月1週にあり」ってね。 | ホーム | 彼女の前で恥かいてやーんの( ´∀` )>>

コメント

No title

あけましておめでとうございます
とりあえずパワプロネタは全くわからん(笑)
パワプロという名前すら意味がわからない状態だから
なんかの略なのか?パワープロフェッショナルとか?
政治は小〇がいる限り良くはならないような……ここはやはりローゼン閣下を再採用するべきだという事がなぜわからないかなぁ……
@年賀状今年は来たら返そうくらいに思ってたんだが返すかは……まぁ帰ってこなかった時はお察しください
では2010年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/02(土) 20:19:35 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます!
今年は目標が達成できるといいですね(´・ω・`)
では、今年もよろしくお願いします~
  1. 2010/01/03(日) 08:33:13 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もう4日ですけど明けましておめでとうございます
年賀状1枚も出してないのに数枚来てしまった自分が言うのもなんですが年賀状ファイとです(´・ω・`)
今年もよろしくお願いします(*´∀`)
  1. 2010/01/04(月) 15:46:57 |
  2. URL |
  3. 星のかけら #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

No title

遅れすぎだけどあけましておめでとうwwww
今年も色々とよろしくねw

メイポにも戻ってきてください(´・ω・`)
  1. 2010/01/04(月) 22:00:56 |
  2. URL |
  3. サンタ #-
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりにブログ見ましたw

あけましておめでとうとは言えません。今年喪中ナンデスw

サヤはやっぱりゲームゲームですねw
知ってるゲームcmでかろうじてffだけって言うw

まぁどうでもいいけどメイポに来ようね!
  1. 2010/01/05(火) 00:42:33 |
  2. URL |
  3. from 投げ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/274-6e50d943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
