あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「一年の計は1月1週にあり」ってね。


↑パワプロの情熱の正月に毎年マネージャーにいわれる言葉をお借りしました。

詳しいことは他のサイトで・・・

投稿日は7日ですが、寝てないので、6日と思っててください。

とりあえず、遅くなりましたが・・・



あけましておめでとうございます。


初詣は行ってないですね・・・

近くにある神社で軽くしてきますかねぇ(´・ω・`)?期限ってあるのかな?

しかし、前の更新で書き忘れていましたが

映画を見に行ってきました。

ワンピースは言いましたっけ?

まぁ、あの映画ですよ。


仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010

やるっていってたときから見に行きたかったんですが

行く機会がなくてねぇ・・・

行ったのは、09年の12月26日ですね。

映画行った時の半券は捨てずにおいてるんですよ(´・ω・`)

内容はよかったです。

ただ、周りは子供がおおかったからですね・・・

「おーおーディケイドや!」

「おしっこー(´・ω・`)」

などなど・・・ただ・・・前の方に座っていた方は子供がいずに、大人ふたりできていました。

小学生だらけではなくそういう大人のかたもいてよかったです。

さて、その映画を見に行った時にこんなものをもらいました。

仮面ライダーWなりきりお面

この受験を前にしている中学生に・・・これをつけろ・・・だと?

えぇ。つけませんよ。

とりあえず、おいときます。記念ですからね。

んで、1月1日の午前4時

車に乗って広島へー

広島(雪)

驚いた・・・となりのとなりの県では雪が(´・ω・`)

まぁ、兵庫も↑の方いきゃー雪降ってるんでしょうけどね・・・

阪神のなんかで広島いってきました。

がきつかとか見てて寝る暇もなくいったから疲労たまってました(´・ω・`)

それで、次のことを書こうかと  思っているんですが

もう6時間後ほどには学校なわけでして(´・ω・`)

帰ってきてから更新しようと思います。

授業は4時間なので、午後には家にいると思いますから

そのときに更新をまた、したいと思います。

私事ですいませんが、とりあえず、ここで切らしていただきたいと思います。

貯まっているコメの対応もまた、そっちのほうでさせていただきます。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸   おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!
スポンサーサイト
  1. 2010/01/07(木) 01:11:28|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校初日から・・・なんという・・・ | ホーム | いい年にするぞー! ・・・いい年って以外と達成しにくいと思う。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/275-8d0ae17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
