あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校初日から・・・なんという・・・


前の続きですね。

んでまぁ、広島から帰ってきまして、

兄弟がパズルをかったんですよ。

1000ピースのです。

それを少ししていたらはまってしまいまして(´・ω・`)

そのときの写真ですねー

製作中

ワンピースです。

手配書のやつですねー

1.5


2

WANTEDの部分と名前がややこしかったですが、キャラは特徴があるので

まぁ、なんなく・・・

今は虎のパズルをしています。(1000ピースですね

手配書より難しいので苦戦(´・ω・`)

できたらね、載せたいと思うよ。

そして冬休みも終わりに近づいた1月4日

友達から一つのメールが・・・



プレステ3とファイナルファンタジー買ったで~


(´・ω・`)まさかでしたね。

画像もついてました・・・

新型

新型プレステ3とやらです(´・ω・`)

自分は旧型ですね。

FFですが、追いつかれないようにして、終わらせたいと思う(´・ω・`)

とかいいながら、違うゲーム(+パズル)してるんですけどね( ´∀` )

そして・・・1月7日

今日ですね。

まさかこの日いきなりネタができてしまうとは思っていませんでした。

朝普通に学校に登校しまして、全校での集会をして、掃除をして

学年での集会が終わり、教室に戻って新年の目標というのを書け

といわれたので、書いてた時の話でした。

そのときに、同時進行で委員長や副委員長、専門部会、係り決め

というのが進行されていました。

普通に委員長を選びまして、新年の目標を書いてました。

目標は「生きる」ただそれだけです(´・ω・`)

まぁ、それで、係り決めやらいろいろしてるときに

わいわい話しながらきめていってるわけなんですよ。

んで、係り決めが終わり、明日の用意を書いてる時に、

ふと顔をあげたときに、重大なことを目にしたのですよ。

前の黒板に、正副委員長の名前、専門部会の人の名前、係りで決まった人たちの名前

当然クラスのことなので、当然クラスの人全員の名前が記されているはずなのですが

サヤの名前だけが見当たらない・・・

サヤ 「なぁ・・・前にさぁ・・・俺の名前なくない?・・・」

女子 「忘れられるとる(笑)」

これは重大だと思いつつも、

このまま気づかれずに、記されなかったら

自分は何も担当しなくていいことになるのかっ!

とか考えていたんですが・・・

サヤ「先生、先生、(黒板に指を向けて)自分の名前が入ってないのですが・・・」

先 「ほんまやー(笑)」

なんだろねー・・・先生にまで忘れられてた生徒ってなんやろね(´・ω・`)

そういえば、この前もそんなのがあったような・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先 「よーし、これで全員きまったなぁ~?」

先 「あれ?男子ひとりおらへんぞ?・・・1・・・2・・・3・・・」

サヤ 「先生。自分いません。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まぁ、そういうやつなわけですよ(´・ω・`)

こんなやつですけど、友達いないとかそんなんじゃないですから(´・ω・`)

普通です。そんな感じです。

では、こんな感じで終わらせますね。

それでは、サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓コメ返

コメ返

 松子

 あけましておめでとうございます( ^▽^)
 (´・ω・`)・・・パワープロフェッショナルて・・・
 (´・ω・`)・・・そのためにはいろいろと行動しないとね!
 党のかたがたと一般市民とでの考えはまったく違うものだと感じでしまうよ・・・
 よいお年を─

 コマc

 あけましておめでとうございます( ・∀・)
 そうですね(´・ω・`)今度おみくじひいてこよっと・・・
 なにとぞ不満な点もあると思われますがどうぞよろしくお願いします。

 星のかけら
 
 もう7日ですがあけましておめでとうぞざいます( ´▽`)
 (´・ω・`)こないと思ってたのに思ってた以上にきてしまったパターンですか?(´・ω・`)
 それはそれで、うれしいものですが・・・それなりに返しが・・・みたいな・・・サーセン・・・
 よろしくお願いします┏○

 サンタ
 
 こちらこそ遅れましたがあけましておめでとうございます( ≧ω≦)
 いえいえ~こちらこそ~
 
 しょぼーん(´・ω・`)メイプル…また・・・いつの日かにめ・・・

 投げ

 あらま。久しぶりね( ´∀` )
 ゲームがですぎてるんだよん(´・ω・`)
 (´・ω・`)そうゆうこともあるさ・・・

 投げ2
 
 (´・ω・`)なんかごめん・・・
 FFだけか・・・18禁ゲーだからCMしてくれないんだね・・・(アサクリね
 (´・ω・`)ということはメイプル・・・しているの・・・かな・・・?

  1. 2010/01/07(木) 21:16:17|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<助けてチョッパーマーン | ホーム | 「一年の計は1月1週にあり」ってね。>>

コメント

No title

メイプルは妹がやり始めたからちょいやってるだけ。

学校が1月7日からってことがビックリしてます。

=俺は今日ryな訳で。

明日からとても憂鬱です。 学校嫌デス...
  1. 2010/01/07(木) 23:11:26 |
  2. URL |
  3. from 投げ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~カラオケだけどアニキ誘ったZE
鬼cは半分無理やりだけどたぶん来る
@はアニキがマクロスに聞いてみるとかいってた
たぶん来ないと思うけど一応ネカマにメールでもしといてくれない?
あいつの歌声だけは卒業するまでに聞いときたいからさ。
  1. 2010/01/08(金) 17:24:28 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/276-063efb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
