あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは・・・どういうことなの・・・

(;゚д゚)

うほ。

サヤです。

メンテ中でした・・・

バンプのはメンテしてるんで、トイズの方を見に行っていたんですが・・

え?!

嘘だろぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょまじかよ!

録画じゃああああ

語ってくれるのでしょか歌ってくれるのでしょか?

どちらでもいいです。

内容

歌ですね。題名みんなの歌だしね・・・サーセン

みんなの歌って何日間その歌をかけてるんでしたっけ?

そこんとこ知らないと・・・

ま、チェックだぜっ!

ε-(‐ω‐;)

ベルトはいつでてくるんだ・・・

どこにあるんだ・・・でてきてくれないか・・・

友 「俺カブトのベルト持ってるで」

サヤ 「まじかよ・・・(;゚д゚)」

カブトのはもってないんだなぁ…

今度つけさせてくれないかっ!

サーセン

暗いんですよ

突然ですが、

自分は、明るい所より暗い所の方が好きなんですよ。

なんでかはしりませんけど・・・

まぁ、だから、どんだけくらかろうと電気はつけたくないんですよ。

だからメイプルでも真っ暗でしてるんで、

↑の画像の中でしてるため、文字打つのがすごく遅くなるんですよ。

だから、いろいろと不便でしてね・・・

昨日だって、いろいろありましたし・・・

SSもとれてへんかったし。

あ、リアルに先輩からメイプル復帰しろといわれました(´・ω・`)

どうしましょったらどうしましょ。

考えるんですけどね・・・

みなさんは、暗いとこ、明るいとこ。どちらが好きでしょうか?

それでは、このへんで、

さーて今年はどれだけ虫歯になってくれるのでしょうか( ´∀` )

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓返



 サンタ

 確かに・・・本編見直したけどやばいwwナズェミテルンディス!とかやばいw
 明日がんばw

 YUKi

 どもどもwお久ですw
 ガンツいいっすよねw早く続きの巻が読みたい…
 YUKiさんは当然全巻読んでらっしゃるよね・・・

 
スポンサーサイト
  1. 2010/02/14(日) 12:25:13|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<予約しにいかねぇと! | ホーム | 14日 旧元日>>

コメント

No title

復帰しろ!
俺も仮面ライダー好きだぞー,
Wとキバと響はみてないけどな。。
  1. 2010/02/14(日) 13:55:06 |
  2. URL |
  3. AKI@ぴちぇいる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/284-5209f59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
