あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予約しにいかねぇと!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

うおおおおおおおおおお!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

4月二枚だあああああ!!

とりあえず予約してきます。

魔法の料理という名の歌でしたね。

活動が活発になってきた感じっすかね。

うれしいです。

自分も何かとがんばろうかな!

EoEを(´・ω・`)




いや~今日更新する気はなかったんですよ。

5日更新で終わりだなって感じだったんですが

時間ができましたのでしました。

まぁね。BUMPのことがあったから更新したみたいなもんですよ。

廃版なってるCDはもう手に入らないのでしょうか・・・

カルマの限定版なら見つけて買ったんですが

アルエでしたっけ。廃版・・・それとランプ・・・

曲としては、FLAME VEIN+1とTHE LIVING DEAD

に入ってますけど。

あれじゃん・・・コンプリートしたいじゃない(´・ω・`)

レンタル屋にいけばありますたが・・・

手持ちにあるBUMPのCDは(シングルとアルバムで)12枚なんすね。

シングル8枚 アルバム4枚

(´・ω・`)

がんばれ自分!









こんだけですが?

(´・ω・`)今ライダーのマークは製作中だぜっ!

ア●トと●騎とキ●とかね。

○騎の場合13人のを描くのか…友達とお話中。

まぁ、待っててくださいよ。失敗した感じなんでね...

今日は、BUMPのことでしたね。それでは、

終わりますね。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓返




 AKI@ぴちぇいる

 復帰・・・っすか(´・ω・`)
 おー!いるもんですよねライダー好きってw
 (´・ω・`)・・・と・・・とりあえず、クウガは知ってる感じだからいいんじゃないんでしょかw
スポンサーサイト
  1. 2010/02/15(月) 23:21:07|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<予約完了っ! | ホーム | これは・・・どういうことなの・・・>>

コメント

No title

FLAMEVEIN昔の持ってますよ☆

オークションに出品する予定なんでチェックしてみて下さい!
  1. 2010/08/21(土) 22:35:06 |
  2. URL |
  3. じん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/285-d5c16c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
