あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予約完了っ!



サヤです。

なんだろね。

首がものすごく痛いんですよ。

この前雨の日に

先 「今日は相撲をしたいと思います」

という言葉から相撲をしていたんですが

そのときの影響で首が痛いんですね。

少ししてなおってくれたらいんですけどね。

携帯で東方のゲーム?をとったんですよ。

東方遊夜雀ってやつですね。

(入試の日に言ってたあれね...

すっごく難しい。

動かすのとかね‥

まぁ、楽しいもんですね。

次。

マークを書きましたとさ(´・ω・`)

す

んー学校で聞いてみると

これは知ってる人おおいね。

白く隠してる所にかいてるのは、

あてた人少なかったですけどね・・・

今のところ@2つ書いてます。

また載せますよ・・・

さてさて、EoEをはじめました。

いいね。銃撃多重奏RPG

まだあんまり操作にはなれていませんが

これから頑張っていきたいと思ってたりするんですよ。

くー・・・改造を極めていかないと・・・

今日はこんな感じで終わります。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸
  1. 2010/02/16(火) 23:46:13|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リンクの上から4番目 | ホーム | 予約しにいかねぇと!>>

コメント

No title

それがおもしろいと感じたならきっと本家はもっとおもしろいはずなので9日以内に購入してプレイすべき
最初はやはり紅魔郷で吸血鬼姉妹をお仕置きしてようようむ(サブPCだからへんかん不可能)で調子に乗っている亡霊をフルボッコにする。
永夜抄で宇宙人+その他を倒して風神録で神様撃破、地霊殿で調子に乗ったからすをギッタンギッタンにする。
最後は封印されていた魔法使いを星霊船で倒し@はお好みで花映塚、文花帖、黄昏作品をチョイスすれば無事東方プレイヤーにジョブチェンジ可能、ね、簡単でしょ?
とりあえずやって損はない、ZUNワールドに入り込んで抜け出せる保障は一切ないがやらないで人生終えると10割損するのは確定的に明らか。
さぁ、君も幻想郷へたびだってみないか?
まぁおもしろさは保証する、多少難易度は高いかもしれないけどそれでも時間かければクリアはできるようになっているはず。
あの弾幕をよける時の緊張感やパターンを見つけた時の感動、それにBGMやキャラや設定があわさり最強に見える、てか最強。
おもしろいんだけどなんで周りの人やってないのかなぁ……学校で2人だけとか本当に泣けてくる、ということで3人にするためにもどうぞ。
@長分失礼
  1. 2010/02/17(水) 00:50:08 |
  2. URL |
  3. 松子さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/286-5072ff00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
