あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろおかしい!さんねーん!さんくみー!



友a 「なぜいつも、長そでを着ない」

友b 「それはな?長そでが嫌いやからやで。」

サヤ (てめーが何故答える)「そーだね」(笑)

昔から直できる長そでは嫌いなんですよ

腕のところをぴったし風をいれないようにしているやつ

掴まれてる感じして腹立つよね。

俺だけかな(´・ω・`)

サヤです。

祭り行ってきました。

楽しかったですね。

使った金額は1100円だった感じですかね。

思ってた以上にかかりました‥

自分が前言ってた東方をサンタcが結構してましたね。

さすが、俺より↑を言ってますね(´・ω・`)

さーてさてさて、今回買った+取った商品の紹介でございます。

いろいろ

スーパーボールとおみくじ?今後の人生占い?+ガンバライドのカード(´・ω・`)

スーパーボールについて・・・

松子と兄貴と自分でスーパーボールをどれだけすくえるか勝負したんですね

松子さんが55個ぐらいで

兄貴もそれぐらいでしたね

え?自分は・・・確か4個だったかと・・・(´・ω・`)

そのね、 技をしらないんですよ。

素人なもんで、適当にすーいすいとね・・・

松子の仕方はすごいと思った・・・

なかなかやぶれへん・・・

そんな感じでスーパーボール三個もらいました。

次は、日付別の占いみたいなやつですね。

また今度書き写したいと思うよ。

占いってやっぱり自分をリアルタイムで見てもらいたいと思うね。

「あなたは~~でしょう」みたいなやつでね。

まぁ、そうゆうのしたら金が結構かかりそうなんですけどね。

ガンバライドのカード

くじ引きやで

ガンバライドのカードを見つけたんですよ。

上の方に飾ってるカードを見て。

「ク…クウガが・・・ない・・・」

ということだったんですが、とりあえずガンバライドのは持ってなかったので

遊びでしてみたら

店 「下にあるの、どれか一つ選んでね~」

というこで、ガンバライドがおいてあるところで

必至にクウガのカードを探したんですよ

(カードは裏向けておいてありまして、マークだけしか見えないんですね)

しかしね全然見つからないんですよ・・・

サヤ 「これ、ストロンガーじゃん・・・」

「ちょ・・・ストロンガーのマークってどれやねんwww」

Sだな・・・

結局クウガはなかったので、

ディケイドとアギトの入ったのを選びました・・

やべ…今度子供にまぎれて、ガンバライドしてくる。

ってか操作方法わかんねぇ…(´・ω・`)

べんきょーしようと...

まぁ、そんな感じで終わります。

昨日の記事の最後に、

また明日。

って書いてしまったので今日更新が義務付けられていました。

それでは、また今度・

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓返




 松子

 なんせ一年前だもんな…俺もだ...
 取りつかれているのでは…こんど専門家に見てもらっては…
 まぁ、みんなが使ってるのでいいよ。ややこしいのはめんどうだしね・・・

 星のかけら

 ほんと気温が下がってますね・・・
 う・・・寒い日こそ、外に出て遊ぼうじゃないです・・・って、こんな俺が何を・・・
 子供は風の子ですよ・・・    ・・・高校生って子供に分類きくんですか・・・?・・・


 
スポンサーサイト
  1. 2010/02/18(木) 23:58:10|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<俺に聞いてもわからん。 | ホーム | リンクの上から4番目>>

コメント

No title

自分とサンタが使ってるパッドはJC-PS101USVってやつ、ハズレひかなければPSコンの方が長持ちするから普通のゲーパよりこっちの方が個人的にオヌヌメ。
ネトゲとかに使うならPSコンボタン少ないけど東方するだけならPSコンでボタンあまるくらいだし、一番慣れてるのってだいたいPSコンだろうしさ。
東方は1作目は紅魔郷をすすめる、紅魔郷だけは他の作品と違う部分多くて他作やったあとだと難しく感じるらしいから最初にやった方がいいと思う、自分は紅魔郷から始めたからわかんないけどそう感じる人多いらしいから紅の方がいいと思う。
順番関係なしで難易度簡単順に行くなら(難易度Nの時)永夜抄→風神録→ようようむ→紅魔郷→星霊船→地霊殿かな、紅魔郷は弾幕は他作と比べると楽なんだけどシステム面でちょっと難易度あがってるかんじ(順番に並べるなら紅、よう、夜、風、地、星ね)
まぁはまるかわからないなら適当によさそうなの選んでみてもいいかもしれない、曲だけ聞いてみて気に入った曲が入ってる作品とかキャラ選びとか。
とりあえずもしやろうとおもうなら参考にでもしてくれ~、1人でも多く東方プレイヤーが生まれることを心から祈っております。
長文失礼
  1. 2010/02/19(金) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. 松子さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/288-149dede6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。