あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺に聞いてもわからん。

推薦の結果を見に行った友達からメール・

15:53

 何して良いんか分からん(汗)

15:54
 
 受かったで☆

一分で何ができたのであろうか。

サヤです。

クラスで先生に、オルゴールと花をあげる感じのことを考えてたので、

300円集められました。

300円って言ったら何ができます?

ガンバライド三回いけまっせ。

・・・(´・ω・`)

EoE

バカなの?・・・

死ぬの?ってでてくるのかと思いましたよ・・・

チャプター2終ってるくらいですかね...今…

ミッションですかね。あれひとつやり残しちゃったんですよねー…

家にいらない人形はないか?って感じのやつです...

(´・ω・`)ま、続けていくけどね。

クラスの方で、

西尾維新であってますかね。

それの話をしているグループがありました。

化物語りとかひぐらしの話してたと思うよ。

俺そこまで知らんので、はいりませんでしたけど‥

流行ってるんですかねぇ。

女子 「西尾維新めっちゃ好きやねん!」

ってね(´・ω・`)

最近ニコニコ見に行ってなかったので、

今から見に行ってきます。


短いですけど、更新してるだけでもましでしょ?

(´・ω・`)


また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)尸

↓返




 松子

 んーそのJCなんちゃらってやつと紅魔郷やね。
 まだ東方については、あんまり知らんから、やりながら覚えていくにはよさそうやね。
 ストーリー的には、○が終わったら次はその続編って感じじゃないん?
スポンサーサイト
  1. 2010/02/19(金) 23:19:05|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<部屋の掃除を・・・ | ホーム | いろいろおかしい!さんねーん!さんくみー!>>

コメント

No title

お久しぶり~^^
合格おめでとうございます!(`・ω・´)

俺も西尾維新好きだよ。
化け物語は見てないけど・・・戯言シリーズは読んだ、うん。
面白い、面白いけど、影響されるwww
  1. 2010/02/20(土) 08:47:17 |
  2. URL |
  3. しゅないと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/289-0cc01005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
