あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋の掃除を・・・


いつも午後11時から12時の間で更新してましたね。

今日もそうするつもりですよ。

サヤです。

この前受けたテストのときに、

落書きしてたのを偶然見つけまして、

普通こんな絵を俺はかかないのになぁ...と思いながら鑑賞・・・

とりあえず、マジックでなぞってみた…

見やすくなるかなーとか思ったけど、あんまりですね・・・

(´゚Д゚`)


んーわかりにくいね。

俺もよくわからないんですよ。

すっごくねむたかって・・・ただ、土下座してる絵を書こうとしてたら

こうなったんですねー。

んー最近はライダーのマークばっかりです。

クウガぐらいなら顔かけますけどね...

まぁ、題名の通り、

部屋の掃除を今からしたいと思ってます。

もう授業のない教材がほったらかしになっててましてね(´・ω・`)

どうしましょ。捨てましょう…?





GANTZ占い☆



サヤさλは、 ぬらりひょん タイプです。

ぬらりひょんタイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。


サヤさλの相性が悪いλ:
ホストざむらい


(´・ω・`)大ゲンカしてわかれるとか・・・

ってか、ぬらりひょんのこと知ってるけど、まだそこまで読んでないんですが・・・

つい最近11と12巻かったばっかりなんっすけどね・・・

実名はですね?

同じでした(´・ω・`)

わかりやすい・・・

さーてこれから作業はいるんで終わりますね。

では、また

11時から12時の間に会いましょう。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓返



 シュナc

 お久しで・・・(人'▽`)ありがとう☆
 こちらにも西尾維新好きがw  戯言シリーズ・・・ですか?初耳なんですが(´・ω・`)・・・
 どのような内容なのでしょうか…
スポンサーサイト
  1. 2010/02/20(土) 11:47:29|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<糸物語 | ホーム | 俺に聞いてもわからん。>>

コメント

No title

基本1作完結型だからほとんどつながってない
地と星は前作が原因でいへん(サブPCだからへんかんできない)が起こるけどそれ以外はストーリー的なつながりはないかな
まぁ順番にやっていくのが一番わかりやすいとは思うけどね、前作キャラが自機になってたりもするし。
  1. 2010/02/20(土) 13:16:16 |
  2. URL |
  3. 松子さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/290-8d01ffa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。